忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.25 Sun 「 風呂で・・・雑誌
アクチュールとキネマ旬報を読んできました(笑)

キネマ旬報はなぜに表紙がコナンくんなんでしょうか・・・(笑)
ちょっと疑問。あれって映画雑誌じゃないの???

んでもって、映画な男。
もう妻夫木くんとかも中堅に入っちゃうんですねぇ~。
んで、何か書いてあったことに納得。
旬くんや翔太くんたちはなぜにマンガを映画化されたストーリー、
そして高校生や中学生などの役を演じないといけないのか~みたいな。

等身大の役が出来るストーリーが日本には少ないって書いてありましたね。
んで、等身大のストーリーに出てる役者には岡田准一くんとか松山ケンイチくんとか。

松ケン最近すごいですねぇ。私はあんまり分からないんだけど・・
けど結構、演技派っていうイメージがあります。
恋愛ものとか多いよね。

高校生、青春群像役なんてくると、やっぱり小栗旬ってなるのかなぁ。
そこらへんって、何か・・・住み分け?あるんでしょうかね(^^;
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字