忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.29 Mon 「 Weekly ぴあ雑誌
まりもさんのブログでお勧めしてあって、探したんですが・・・
あれって福岡関係ないですよね?っていうか福岡で売ってあるのか?って思ったけど
今日仕事の帰りに天神の大きな本屋で探してきました。

まだじっくり読んでないんだけど、カリギュラの稽古模様の写真!!!
あれは興奮しました。あんな感じなんですねぇ・・・
すごそう。圧倒されそうです。
いつもの旬くんとは全く違いますね。また源治とも違うし。

どうなることやら・・・あ、自分がですよ(笑)
自分がどんな気持ちになるのかがホント想像つきません。

あぁ、もう・・・また染まるのかな(笑)
まりもさん、情報ありがとうございました!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字