忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.11 Tue 「 明日から・・小栗旬全般
会議&遊びで東京3日間、名古屋2日間という日程で旅に出ます。

コメントが・・・コメント放置でごめんなさい(><)


そして・・・・やっぱり長谷川ケレア様の笑顔が本当に忘れられません(笑)
あぁ・・・・冬物語に行きたいです。
でも日程的に東京しか無理ですけど・・・・

ケレア様が見たいなぁ・・・。
何か色々と知りたいなぁ~と・・・
いけない気持ちがふつふつと・・・・。

だって、マジでかっこいいんだもんっっ!!!


って、小栗旬はいづこ・・・・・(笑)

では行ってきます!!!(笑)
PR
2008.11.09 Sun 「 から騒ぎ舞台
行ってまいりました。旬くんは全く関係ないですけど、これはここかな(笑)

とにかく、何も情報を知りません(笑)
どういうお芝居なのかも全く分からず(笑)
(シェイクスピアってのと、蜷川さん演出ってのと小出くんが出るのと、ケレア様が出るのくらいな認識)


そんな状態でmogumoguさんと鶴舞駅で待ち合わせ♪
いやぁ~!!もう、いつも思うことですが、初対面なのに話せるんですよねぇ~。
いやいや、mogumoguさん、ホント話しやすい方で・・最初から私はベラベラと・・
というか、最後まで何てお呼びしたらいいのか・・?と思いつつ終わってしまいました(笑)

mogumoguさんと軽く腹ごしらえをして、会場に行きまして。
プログラムを買いまして。
中を開けたら・・・もうそこにいらっしゃる長谷川博己さまにうっとりです(笑)
しかしここでも活字を真全く読んでなく(笑)話の内容はまだ分からず・・・。

中に入ってプログラムを見るも、写真オンリー(笑)
あぁ、もう・・・マジでケレア様かっこいい!!いや、クローディオ様?!(打ちにくい)

ということで始まりました・・・。
また見てない方もいらっしゃるかも?ってことで・・・

↓↓

つづきはこちら
2008.11.06 Thu 「 あー・・・ANN
なんだ、このオープンさ(苦笑)

すごいですね、何か・・・ヤッシー来て面白いんだけど
何か反面思い出す(笑)

あーもう。
すげぇな。デートの話までするとは思わなんだ。
もういいけど。

寝ようかな(笑)

わぁ、もうごめんなさい!!テンション低いっ・・・
そしてレスもごめんなさい。
読んでます(><)レス少々お待ち下さい!!!
2008.10.31 Fri 「 昨日は・・・小栗旬全般

ANNはなかったのですね。

そして金髪なのですね。
でも、テレビ誌に載ってた金髪写真、ちょっとだけ髪が伸びてて
前のIKKOよりは好きだった(笑)

あれは何のためでしたっけ・・・?
大河はカツラだからいいのか。
そうかそうか・・・。


11月になりますね。
去年の今頃はカリギュラ一色だったなぁ。
私も11月の会議の後、ものすごい衝撃を受けたのを今でも忘れられません。
あぁ~素敵だった。

そんな8日はついに!!から騒ぎを見に名古屋まで行ってまいります!!
久々のケレア様を見にー!!!!きゃ~♪
でも私はそれよりもmogumoguさんとのご対面が楽しみでしょうがありません(笑)


あぁ・・・誰か旬くんネタを教えてください(笑)
もう・・・なんかネットのニュースとかでは女性の方の幸せそうなコメントを見て
久々に舌打ちとかしちゃいましたよ(爆)
もう~何もしゃべるな!!!!

別にもういいけどさ~・・・・なんとなく。
まだまだ複雑なゆみけんでした。

2008.10.14 Tue 「 あぁ~もー!!!!!!!!!ドラマ
佐野が好きだー!!!


と、大声で叫びたい夜中(笑)
もうね、正直、ここまで胸キュンすると思ってませんでした、私(笑)
ここまで佐野が戻ってくる~って思ってませんでした(爆)

ってかもう~佐野マジでやっぱりかっこいい~!!!!
あぁ~もー!!!!
ってか。やっぱりこのドラマが好きだ(笑)
マジで・・・・

真希ちゃんもかわいいしね、中津もかっこいいしね。
ってかも~!!!!

途中のさ、あの神楽坂からのくだりがやばかった!!!
佐野までキスの魔法に犯されるなんて(笑)
やばい!!
ってかあのプールに飛び込むところがやばい!!!やばい!!!

寝てるところの髪型が気に入らなかったくらいで(笑)
あとは大丈夫だったし!
あ、卒業式の頭はダメだったけど(笑)


あぁぁぁー!!!やっぱ佐野は偉大。偉大すぎる(笑)
マジですごいと思った(笑)
あれは小栗旬じゃないもん。紛れもなく佐野泉だもん!!!!
やっぱり大好きだ・・・惚れただけある・・・・

やばいー!!かっこよかったー!!!!!
今までのダイジェストも良かった。マジでー!!!かっこいい~!!!
しかも泣けた。
ジュリアもかわいかったし、なんか全部良かった。
バカ騒ぎも全然うっとおしくなかったし。
曲も相変わらずいい!!りの君は音楽が好き!!!

中津の一人芝居も最高だったし、も~佐野までやっちゃったよ(笑)
鳥肌と涙でした(爆)

難波先輩も最高だし~も~!!!オスカーもいい~!!!
ってか卒業するの4人かい!!と突っ込みたい(笑)



はぁ・・・(笑)
すごい。これだけニノさんニノさんの毎日なのに・・・・
一気に戻した佐野がすごい。
うまいこと繋がってたし、全然つまんなくなかった!!!やっぱ最高。佐野素晴らしい!!!
あのそっけなさがいい!!!
ツンデレ具合がも~!!!!

ってか神楽坂キャラ変わってるし!!(笑)
あぁ~これ・・・・7話まで見てこれみて8話見たい。
伝説の8話だし。
あぁ~!!!!!!!もう・・・・・・



佐野・・・・


エルさぁぁぁ~ん
mogumoguさぁぁぁぁ~ん!!!
そしてそしてサナエさん、すずみやさん見てますか~??

ぎゃ~!!でしたね?皆様どうでした?
私がこうなら皆様ぎゃ~なはず!!!

もう~!!!たまりませんでした。
私は小栗旬ファンじゃなくて、佐野泉ファンなのかもと思うくらいに(笑)
やっぱり去年・・・・あの6話で見た衝撃は嘘じゃなかったわぁ。
佐野泉は本物です。

も~素晴らしい。
サントラ欲しい(笑)

みんなで見たい(笑)鑑賞したいです(笑)みんなでここー!!!!とか言いたい(笑)


はぁ~もう。
久々の盛り上がりでした(笑)

2008.10.09 Thu 「 分かった。携帯より
携帯の充電をするとラジオが乱れる…!
困るよ(>_<)


トマリー登場で嬉しい!
なんか去年思い出す(*^^*)