忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2026.06.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.14 Thu 「 財布か・・・。ANN
すげぇな、と素で思っちゃった。

っていうか、毎日使うものをプレゼントされております、山田優。
ま、いいんだけど(笑)
っていうか、ミハエルさんってあの占いの人でしょ?
一緒にしていいのかな(笑)

なんか、先週も途中から聞いてないから・・・このノリにちょっとついていけず。
最近ゲストばっかりだなぁ~。
一人のANNが聞きたい・・・

と、思うのは贅沢でしょうか。


寝ようかな・・(笑)
PR
2008.02.14 Thu 「 あら?(笑)ANN
小栗旬と八島智人のオールナイトニッポン・・・・・(笑)

え、何の突っ込みもないんですかね、これ(笑)
斗真くんのときだって「お前出過ぎー!!」とかなってたけど・・
普通に存在するヤッシー!!

しかもさっき旬くん「僕や小栗旬への質問でも結構です」って言ってなかったです?
え?僕や小栗旬?(笑)
僕、誰よ!?(笑)ヤッシーか?(笑)


あ、小山一美バージョンだ。バカっぽい(爆)

・・・?あれ?
っていうか、ヤッシー・・「旬」になってる(笑)親密になりましたね・・・。


っていうか、ホントにさぁ、旬くんって共演者とどっぷりだねぇ~(^^;
斗真くんに~山田くんに~横ちんに~・・・
仲いいねぇ。

っていうかさぁ、誰か・・突っ込んでー。「誰のオールナイトニッポン?」
あ、この前の放送で来週も来るって言ってたのかなぁ?
まだ私先週の後半聞いてないからねぇ。




ん?ちょっとちょっと?誰かホントに突っ込んだ方がいいよ・・ね?(笑)
誰が一年?これ・・・・旬くんが今日ゲスト?(笑)
「のりと的?」(笑)
2人で築き上げてきた一年?(笑)
2008.02.14 Thu 「 春馬くんネタ続きますが・・映画
昨日の奈緒子の上映会で一つ残念なことがあったんです。

それは・・
トークショーが終わったら帰った人がいたこと。
そして終わったあと、エンディングで半数以上が帰ったこと。

さすがにちょっとびっくりしました。
あんだけ出演者の樹里ちゃんや春馬くんが一生懸命宣伝してたのに
余韻に浸る暇もなく皆様早いお帰り。

ポルノのエンディングもすごくよかったのに、携帯で話す人や
普通にその辺の友達を呼ぶ人、正直信じられなかったし
腹が立ちました。

私は映画の最後まで動かないので。だってエンディングで発見することもあるし。
それは先輩も同じで「何でみんな帰るの?」ってホントびっくりしてました。

なんだか・・・あぁいうのを見てると「ミーハー」なファンなのかなぁ~って思います。
私だってミーハーですよ。春馬くん目的に行ったのも
旬くんと共演してるからっていうのがあったし。
けど、何か出演者の人の一生懸命な気持ちを聞いたあとでこれ?みたいな。
私だって「あぁ、想いがこもってる映画だな」って思ったし。


トークショーが終わって帰った人に関してはホントに意味不明です。
っていうか、作者の方がいらっしゃったんですけどね・・・。残念です。

旬くんが言いたいことがちょっと分かった気もします。
仕方がないのかなぁ・・・。
うぅむ・・。

2008.02.14 Thu 「 今分かったこと。ANN
そうだよ・・・春馬くんがANNのゲストに出ない理由・・・

17歳は夜中に仕事なんてしちゃだめですね・・・・!!!
ぎゃー・・
実感17歳。

17歳・・・・わかっ。

頑張れ小栗さん(笑)
2008.02.13 Wed 「 そしてボンビーメン第5話。ドラマ

まーずーはー!!!!!
ビバ、お母様上京!!!そして未海さんが私の聞きたいことを!!!(笑)
お母様・・・生まれは関東なんですねぇ~(笑)納得!!
そしてスイッチがあると・・・素晴らしい。納得しました。ありがとうございます。
(けど、最初登場したときは若干使ってましたよね・・)

一美くんがご飯食べてるときも明太子食べてたし。ありがとうございます(笑)
出来れば親子の会話が博多弁だったらもっとよかった(笑)
っていうか、ただ小栗旬に博多弁を喋らせたいだけなんですけどね(笑)
明太子で許します(?)


さて・・・なんだか・・・よく分からないことになってきましたね?
オムオムさん・・・そして一美くんも。
一美くんはオムオムさんにムカついてないのかなぁ・・?
何か、言動がだんだん「あら?キレ気味?」とか思うけど・・・違うのかなぁ。

一美くんはいい人だと思うんだけどね・・・オムオムさんじゃないけど
いい人過ぎてイライラするっていうのも分かります。
何か、世渡りベタ・・でもあるかなぁ、とか思うし。
うーん・・その性格が出来たのがお兄ちゃんの死ということで・・・そうかぁ。

まぁ、色々思うところはあるんだけど・・どうなっていくんでしょう、このドラマ(^^;
聞くとこによると、あまり視聴率がよくないとか・・・
これは脚本というか、ストーリーだと思うんですけどねぇ・・・。
これってオリジナルですもんね?マンガとかじゃなく・・・。
だからか、この先が分からないのでとっても不安です(笑)
返済出きるんだろうか・・・。


そして白石ちゃん!!すみれさんどうしたの!!??(笑)
んで、一番最初の「一美さんの話を聞く時間は作れます♪」っていう顔がかわいい~!!!!
今見てきたよ~!!!って感じでした(笑)

アパート出るとき、白石ちゃんは何も言わなかったんでしょうか?
というか・・・なんかもう、ホントにホームレスみたいになるんですかねぇ?
っつーか!!大学は?!(笑)

あと、今日の旬くんのジャージ姿は・・えらくハイウエストでしたね(爆)
あの水色のジャージ・・・・食い込んでなかったですか・・?(^^;
いやぁ、あのジャージにはちょ~っとびっくりしましたけど・・・。
だんだんひどくなってる気がします(笑)


とりあえず、今から花子を見てこなきゃ。そういや、先週忘れてるしー。

2008.02.13 Wed 「 行ってきました。映画
ボンビーメンの感想の前に、生春馬&生樹里ちゃんの感想!!!

案の定席は後ろだったんですけどね、でもよく見えました。
しっかし!樹里ちゃんのかわいいこと!!
顔もちっちゃいし、スタイルいいし・・・
髪型はのだめっぽかったです。赤めの髪色でボブくらいでした。

んでもって春馬くーん!!!!!
やはり出てきたときには「きゃー!!」という歓声が(笑)
いやぁ、でも17歳ですよ・・・・・さすがにお姉さん「きゃー!!」とは言えず
「かわいいなぁ~」という感じでした。

けどね、けどね(笑)
色々テレビで見てる小栗のお兄様よりも全然落ち着いて見えますけど(笑)
何かあのゆら~ゆら~そわ~そわ~っていう小栗さんとは違って
どっしり構えてるし、言うこともしっかりしてるし・・・17歳には見えません。
樹里ちゃんの方が年下っぽかった(笑)

一緒に行った先輩は「監督えぇわ~」と監督がかっこよくて惚れてました(笑)
ロボコンの方なんですね!!

原作の作家さんが福岡の方で、今日来られてました。
撮影も壱岐や長崎で、とっても近い感じがしたし・・先輩が壱岐担当してるし。

映画は若干大人しい感じでしたけど、シンプルと言う言葉が似合ういい映画でした。
何よりもつるべさんがいい!!!あの方、とっても上手。
ホントに感動したし、泣けました。
先輩も泣いてくれて安心。連れて行った甲斐がありました。


しかし、樹里ちゃんが演技してるときはあんなにしっかりしてるのに・・と(笑)
かわいいなぁ~ホント制服がまだ似合う!
そして春馬くんも樹里ちゃんも走る姿がとってもキレイでした。

いい映画です。皆様も是非、奈緒子見てはいかがでしょう♪
そして・・・ボンビーメンで見た春馬くん・・・
思わず「あぁ、今日この子見たよ~」とデレっとしました(爆)

私は美少年好きではないんですけどね・・・・
イケメン好きでもないんだけど・・・
りの君以来、路線が変更しております(笑)