忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2026.06.22 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.06 Thu 「 アクティング&エロANN
だんだんそっちになってきたんじゃないの~これ~(笑) 

あーサボテン団子が気になる(笑)
PR
2008.03.06 Thu 「 何!?何!?ANN
今、風呂からあがってきました。

何!?何!?(爆)
さぼてん団子って何よ!?(笑)

っていうか、これ旬くんが歌ってる?

え?えぇ?(笑)
えぇぇぇぇ!?(爆)

どうなったのこれ?(笑)ローラースケーター?
何か、後ろでめっちゃ旬くんが歌ってる変な歌・・・・・

えぇー?!何だこれ?!(笑)

あげるとかたいーって言ってるー!!!!!(笑)

状況が理解出来てません(笑)
あは~?
2008.03.05 Wed 「 停滞期。小栗旬全般
あぁ~ときめきたい(笑)

佐野~!!!カームバーックプリーズぅぅぅぅ~!!!!!!

またあとでANNとともに更新します。
これが今の私の素直な気持ちです。

一美くんじゃ満足出来ないのっっ!!!
なーんて、ちょっと乙女な(?)昼ドラ的な(??)台詞を言ってみたり・・・。

一美くんとじゃ幸せになれない!優しいんだけど・・
優しいだけじゃだめなの!!
佐野くんは・・・佐野くんは冷たいけど、時々見せる優しさにドキドキするのっっ!!


はぁ~もう・・・妄想~妄想~きゃー(笑)


某方が玉木さんの握手会に参加しそうです。
ぎゃーもう!!うらやましいぜこのー!!!!

握手とか出来たら・・・どうすんだろ。
一気に痩せるかも(?)会うならかなり痩せれる気がする。
ああ、何かおかしい(笑)

うひょひょ~

2008.03.04 Tue 「 分からん・・・・ドラマ
分からん・・・・
意味が分からんー。

オムオムさんはなんでこんなにテルテルとチャギーにすかれてるの?
お金ってことか?

わ。
オムオムさん怒った。


さっきはしごにのぼってオムオムさんの肖像画に落書きするとき
ちょっと源治がスプレーで多摩雄を消して自分の名前を消してるときに見えませんでした?
何回か振って書くところ。
あれはちょっと満足(笑)


最後の大勝負かぁ・・・・・
そうかぁ・・・
何か・・・そうかぁ・・・

あれ?一美は大学生でしたよね?(笑)

あぁ~
最近なんか・・・・充実してないなぁ~(笑)
2008.03.04 Tue 「 またさぼりました。ドラマ
昨日はホントに眠くて・・そしてネタがなかった(笑)


今、見てますけど・・・何か私・・先週見たはずなんですけど・・
「あれ?なんで未海さんとオムオムさんご飯?」とか思ってしまいました(笑)


ってか・・・・来週最終回なんですよね?
もうあと30分で終わりなんですけどね、今回。

またよく分からない展開・・・テンションだけで突き進んでる感じがするんですが・・
もう訳分からん~面白くない~(笑)

あの月9の薔薇のない花屋とかすごくないですか?
もうちょっと目を離しただけで展開がすごいことになってて
「来週早くこい!!」って思わせる力はさすが野島さん!!って感じですよね。

はぁ~今から犬探してどうなるんでしょう。
犬探して~おばちゃんの機嫌が直って~オムオムさんとこにもどる?
寂しさをオムオムが理解する・・?とか?(笑)

あぁ~もう・・・・これが3話目とかなら分かるけどね。
何か・・・大筋はなんだろう・・・

オムオムさんのすごさもいまいち分からん・・・

2008.03.02 Sun 「 類~。映画
花より男子ファイナルの情報が解禁になってきましたね。
私も昨日から全く機能(おやじぎゃぐ・・?)してなかったんですけど、
そして下のように「類見たいー!!!」ってなってましたけど(笑)

先ほどにゃんさんのところで見て、「あら?意外に旬くん?」みたいな感じで(笑)
ちょっと安心したのはなぜでしょう(笑)

しっかし・・・・これ、生茶のときと同じ感想ですけどね。
ホント・・・なんか・・・・
7変化!?どころじゃないけど・・・・あれ、一美くんと同じ人?ですよ・・・
全く。

だんだん一美くんの影がうすーくなってますね・・・
あれも旬くんなんですけどねぇ・・・(笑)