忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2026.06.22 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.02 Sun 「 ゲット!CM
やりました(笑) 




とは言ってももらいものです。
彼氏さんの会社のKIRINの自販機が撤退するときにもらったものだそうです。
かけあってくれたらしく・・・ありがたい。
(あげちゃだめだったものかもしれませんが・・・一個人で使用しますので・・
どうかー!!!お許しを・・(><))

私の部屋には相変わらず武装戦線のバスタオルが飾ってあります。
もう訳が分からないです(笑)

200803020154000.jpg







これが28の女の部屋でしょうか・・・・

あ、今落ちた・・・・。
PR
2008.03.01 Sat 「 私も…小栗旬全般
類が見たいー!!!!
2008.02.29 Fri 「 2月も終わりですね。小栗旬全般
明日は(もう今日か)東京で会議です。1日の朝戻ってきて仕事ですけどね・・・。
あぁ、経費がないって大変・・・。

ということで2月もお疲れ様でした。
最初は飛ばしてましたが、後半ボンビーメンのせいで(笑)
サボりました(笑)

いや、ちょっと忙しかったんですけどね・・・。

3月になると、色々動き出しそうですし!!
いやぁ、花男・・・見直そう(笑)

また3月もよろしくお願いします。

んで!
皆様コメントありがとうございます。
じっくり返したいので、1日の夜にやりますね~♪
ではでは・・おやすみなさい。


PS 生茶は風呂で飲むと美味かったです。
2008.02.28 Thu 「 イケメン成分分析。小栗旬全般

まりもさんのとこからもらってきました♪
こんなものまであるんですねぇ。


ゆみけんの96%は、中丸雄一で出来ています。 
ゆみけんの2%は、小栗旬で出来ています。
ゆみけんの1%は、上田竜也で出来ています。 
ゆみけんの1%は、水島ヒロで出来ています。 


ゆみけんでやってみました。
カツーンの子、ですよね・・・・???
ボイスパーカッションする子ですよね???
ほとんどってすごいな(笑)

けど2%でも入っててよかったです(笑)
寮長もいました(笑)

上田竜也くんもカツーンですよね・・・?
最初・・・・上○竜○さんかと思いました(爆)
・・・・・ダチョウさんかと・・・・・

「え、イケメンじゃないし」と突っ込んだけど・・・
そうだよ。イケメンだよ。

2008.02.28 Thu 「 一気に5つ目の記事(笑)雑誌
いきなりネタが増えたというよりも、私の余裕が今日はあるからです(笑)
というか、休みです(笑)

ゆきさんとこにも書いてあったんですけど、
TVLIFE・・・なんかかなり商売上手なことをやっているんですけどね。
もうこの写真、ホントになんか違ってるんですけど・・・?
髪型が、一美でもないような気がするんですが・・。
何か・・
「無理やり一美」みたいな。

髪切ってますよね。しかもパーマですよね、これね。
多分天然じゃないもん。不自然だもん。
一度類になったから、無理やりこうなんでしょうか・・・・
この首都圏版以外の表紙の旬くんは、ホントなんか・・・・・これはいやだ(笑)

中のみんなで写ってる一美は普通なんですけど・・・
っていうか、写真の色が悪くないですか?(笑)

TVぴあはあんなにかっこよかったのに・・・・!!!!
そうか、色黒に見えちゃってるからだめなんだ。
色白がいいです。

そしてプチインタビューみたいなのが、各地域で違うのも驚きです。
そこまでするか・・・・?
2008.02.28 Thu 「 見てきました。CM
何だかなぁ~!!何か・・・思うのは・・・・

「いつあなたはその姿形になったの?」と・・いうか・・・・

これ、いつ撮ったんですかねぇ?
何か髪型とかでこんだけすぐに役に入れるというか・・・
一美くんのかけらもないんですけど・・・・。

どこかホント、のぼるくんに見えるのは・・・ピュアを演出してる・・みたいな?(笑)
いやぁ、何か不思議でたまりません。

どんだけの顔があるんだろうか、小栗旬。
はぁ、こういうとこから離れられないんでしょうね、みんなね。
飽きないんでしょうね。


しかし・・・・TOPのはるかちゃんの「おーほっほっほっほ」みたいな写真・・
あれはOKなんでしょうか(笑)


しかし・・・今リンクもはりましたけども。
生茶にクノールにファインに・・・・・飲み物系多いですねぇ。
お腹タプタプになりますよ・・・?(笑)