忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2026.06.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.16 Sat 「 今回は小栗旅
裏口で(笑)

帝国劇場は光一くんファンでいっぱいでした。

足痛い!



PR
2008.02.16 Sat 「 寒すぎる小栗旅
東京駅。

かずみーきたわよー

みたいな(笑)

このままニッポン放送まで歩いてみます。

皇居、静かだなぁ。



2008.02.16 Sat 「 もういっちょ小栗旅
聖橋(笑)

東京駅まできました。
きれいなビルがいっぱい。



2008.02.16 Sat 「 白石ちゃんが小栗旅
すみれさんに会ったときってこんな背景?でした?



2008.02.16 Sat 「 一美さん小栗旅
走ってそうな感じ。
けどこんな夕方ではないですね。



2008.02.16 Sat 「 多分小栗旅
たわしの場所?