忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2026.06.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.22 Fri 「 マジで!!!!!小栗旬全般
佐野復活!?
うれしいですー(>_<)
癒された。
泣きそう(笑)


最近仕事でいろいろあって、ボンビーメンでも凹んで(笑)


けどもう一気にテンションあがりました(笑)


通りすがりさん、まりもさんありがとうございました!!!


早く来てー!
佐野ー!!
PR
2008.02.22 Fri 「 2日間も・・・小栗旬全般
穴を開けてしまいました。
日田に出張に行ってたのもありますけど・・・

ボンビーメンに疲れてきたことと、
ボンビーメンに熱くなれないことが原因です。

感想書いても「白石ちゃんの寝顔かわいい~」しか書けない。
だんだんあのドラマを見て
旬くんと一美をだぶらしてしまうのもなんか切ないし。

いかんいかん・・・。
りの君のときは熱かったのになぁ・・私。

けど、皆さん同じ感想のようで安心しました。
これは絶対に脚本が悪いと思います。
だんだんよく分からなくなってきました。

私も皆さんと一緒に類を待ちます(笑)


ANNも聞かないと。
ボンビーメンのせいで、小栗旬熱が冷めていきませんように・・・。
2008.02.19 Tue 「 花沢類始動。映画
いやぁ・・色んなところで花沢類の始動の話をみます。

さっき見たところでは、今回の類と思われる写真が見れました。
が・・・・ホントに別人のよう・・・びっくり。
一美くんなんて通り越して、もうみんなは類に一直線ですね(笑)


私は、といいますと・・・・よく分かりません。
というか、私は類で小栗旬にはまっていないので、まだ落ち着いています。
けど、これ・・・・今、自分の中であんまり「始まってほしくないような」気がしてるのは
類にはまるのが分かっているので、ちょっと怖いのかなぁ、とか(笑)

でも類はホント、別ですよねぇ・・・
何かホントに小栗旬?って感じですよね。

みなさんのブログを見て、新ためてもう一度ちゃんと花沢類を見ようと思うんですが
なぜか怖くて手が出せていません(笑)
この心情、なんなのでしょうね(笑)

しかし、みんな類が大好きなんだぁ~ってホント思いました。

けど・・けど・・一美くんはちょっといまいち評判悪いのかなぁ・・?(^^;
評判が悪いんじゃなくて、ちょっと違うのかもですね。

さぁ、私が花沢類に向き合うのはいつになるのでしょうか・・・・。
あぁ、ドキドキします。
2008.02.18 Mon 「 バカードラマ
第5話・・・ちょっと眠いんだけどDVDにやいてたら・・・

また間違って消した。
無念。

はぁ、CM抜いて編集までしたのにー!!!!!!(><)


あ、TVぴあ、確保してきました。
いやぁ、ホントにこの表紙の笑顔見ると「ニカ♪」ってこっちもなりますね。
いや~かっこいい。
2008.02.17 Sun 「 ボンビーメンの旅小栗旅
秋葉原から徒歩→COCOS秋葉原店(時間なかったため、中には入れず)

COCOS秋葉原店から徒歩→御茶ノ水駅(ロケ地いろいろ~)

御茶ノ水駅から中央線→東京駅(駅は補修工事してましたね。)

東京駅から徒歩→ニッポン放送経由で有楽町(東京駅からの徒歩がかなりありました。)

有楽町からJR→浜松町(新橋で降りてお台場経由とかなり迷ったけど)

浜松町からモノレール→羽田空港(一番前の座席でわくわくしてました)



よう歩きました。
私のいつものパターンです。ひたすら歩いてでも行きたいとこを巡る!!(笑)
いっつもこんなんで、どこに行ったの?と聞かれても正直に言えません(笑)

東京、かなりの回数行ったことありますが、
まともな観光場所にはほとんど行ったことがありません・・・(笑)
六本木ヒルズとか・・・ディズニー関係とか・・・・?
近くには行くんですけど・・ミスチル関係の場所ばかりです。

いつもこんなんです(笑)

ついでにもちクリームは確かカフェオレでしたっけ?千秋さん。
選んでない!!!けど、他の味も美味しかったです。
また買います。はまっちゃった(笑)
2008.02.16 Sat 「 もちクリーム小栗旬全般
千秋が、旬くんとの食わず嫌いのときに
確か持ってきてましたよね??

羽田空港にあったので即買い。
味がいろいろありすぎて迷いましたー。