忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2026.06.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.28 Thu 「 生茶。CM
昨日Tammyさんにあげる~って言われた小栗旬生茶パンダ(笑)
今日私も見てきました。

・・・・やっぱねぇ、見るとねぇ(笑)ってことで結局3種類全部ゲット。
綾瀬はるかちゃんのも混ざってたから、ひとりでお茶をぐるぐる回しながら
とりあえず並んでる中から見つけ出しました(笑)

Tammyさんにもらう予定のやつを保存版にして(!)自分で買ったのはつけました。
携帯に・・・(笑)
なんとミスチルの靴紐ストラップと合体しました(爆)

綾瀬はるかちゃんのはかわいかったですねぇ~♪思わず手に取りそうになった・・
けど・・・ホントこのパンダ。かわいくねぇー!!!!(爆)
しかも、細長いのじゃなく、ピック型でもなくもう一つ。
これなんだ?(笑)
何か安っぽいメンズアクセみたいな(爆)

けど・・さすがKIRINさん。これやることで、これ目当てのお客が買うでしょうねぇ。
さすが・・さすがにゃんさん、Tammyさん・・・(違)


でも、私は生茶は・・・久々に飲んだけどねぇ~甘すぎるんだよなぁ~。
私の大好きな緑茶ならではの渋みが少ないんです。飲みやすすぎるんですよね。
伊右衛門の濃い味とかが好みです。
そして玉露よりも煎茶が好きです。

八女よりも静岡です(笑)
静岡大好きです。
グリンピア牧の原でお茶摘みしたことあります(笑)>ゆきさん。(見てるかなぁ)

CMは見てないから、今から見てこよ~。


PR
2008.02.28 Thu 「 さぁ・・色々と(笑)ANN
昨日のANNは眠たいながらに聞かせてもらいました。
麒麟さんの回はまだはじまったばかりなんですよね・・・最近は車で聞いてます(^^;

鼻声でしたねぇ~。
また忙しくなったみたいで・・・・おでき治ったのかな(笑)

昨日は旬くんの幽遊白書の話題で私は盛り上がりました(笑)
調子に乗ってものすごい幽遊白書のメール送ったけど・・
案の定採用されず(笑)

スラムダンクも、幽遊白書も、ドラゴンボールも・・・
やっぱ同じ世代だなぁと思ってしまいました(笑)
私も弟も大好きです・・・ホントにその時が中学生とか、小学生とかだったので・・・
ドラゴンボールZT?は私も知りません。
やっぱり私もドラゴンボールやろー!!!って思いました(笑)

そして戸愚呂弟の120%になる前とかね・・・(爆)
いやぁ、やっぱりうちの弟と一つしか変わらないだけあります。
私はちなみに鴉の大ファンでした(爆)懐かしい・・・・中2の春(笑)


香港で撮影したって言ってたのは・・麒麟さんの回かな?
ホントにでも、優ちゃんとメガネ先輩のときの回は写真がないんですねぇ。
類仕様はまだまだ公開出来ないんでしょうね。
後日お話しますって言ってたもんね。

昨日はホント久々にいなかったなぁ、ゲスト(笑)
たまには一人の方がいいと思いますよ、ホント。

昨日・・・思ったのが・・・マネージャーさんのミートさん。
ちょっとうらやましくなかったです?(笑)
あの「ねぇ、ミート。これ今度試してみようよ」って言うあの言葉(笑)

なんだか「いいなぁ~おいおい~」って思ってしまいました(笑)
だって何か・・・奥さんみたいだったんだもん(爆)ミートという呼び方はひどいけど(笑)

眠かったのでもうリアルタイム感想書けなかったから・・とりあえずまとめてでーす。
2008.02.28 Thu 「 昨日は眠かった・・・映画
キサラギ、見てきました。きっと映画館では見納めになるだろうという・・・

しかし、連日の棚卸しや新店応援のせいで昨日は眠かった・・し、
見てた人も・・・6人かな?
なのにやたらでかいスクリーンで・・・逆にちょっと気分が悪くなりそうでした(笑)
キサラギはちっちゃい映画館でまったり・・がいいのかもね(笑)

けど、何か急いで送ったのでタイトルもなければ、コメントもない↓の写真。
もらいました。アカデミー賞後のポストカード!!
最初くれなかったので「あのー・・・ポストカード・・」って言ったらくれました。

よかったよかった(笑)

結局・・・最初に見に行った3回だっけ?と、この前の1回、そして今回。
映画館では5回見ることが出来ました。
でもDVD出てるからねぇ。DVDはもっともっと見てます。

東京の舞台挨拶?には5人とも駆けつけたようで。
昨日ANNでも言ってましたね。
いやぁ、DVDが出ても尚、こんだけ人気があるってホントすごいと思いますよ。
地味なんだけどねぇ~いいんだよねぇ~ホント。

私の周りにもまだまだ勧めてます。だってホントに面白いんだもん!!!
派手さはないんだけど・・・やっぱ脚本だよなぁ~!!ってつくづく思います(笑)

旬くんも、主演男優賞が取れるような・・・素敵な役者さんになってほしいですね。

2008.02.27 Wed 「 (no subject)小栗旬全般



2008.02.27 Wed 「 もらいもの( 笑)小栗旬全般
いただけることになりました(笑)
生茶のCMは今日から?

何仕様の旬くんでしょうか(笑)楽しみ。

生茶、もうひと種類あるんですってね。
かわいくないと言われました(爆)

いやぁ、納得してしまいました(笑)



2008.02.25 Mon 「 あぁ、またさぼった・・・映画

サボり始めるとま~たクセがついちゃいますね・・・いかんいかん。

言い訳すると・・

だって~ネタないんだもーん(笑)

情報収集をするわけでもなく、ちょっと盛り上がりもなかったので・・・
いかんっすね。

でも今、最後のキサラギの上映が福岡の映画館でも一館始まってます。
27日に行きます!!!
・・28日も行くかも?(笑)

楽しみだー!!!!



明日はボンビーメンですね。
忘れないようにしないとな(笑)