忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.06.26 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.26 Wed 「 high写真集
改めて感想です。
と、その前に・・なんか、すごいなぁ~って思ってしまったのが、
にゃんさんのブログ(お世話になりすぎております!!)見てて思ったのですが
皆様、お子様がいらっしゃるんですよねぇ・・・。
主婦業に、仕事に、母業に、そして小栗旬・・。
何か、すごいなぁ~って思ってしまって。

そのお母様方にも思いますが、小栗旬にも思ってしまいます。
すごいっすね。
けど彼のファンはお金がないと出来ないですよね(笑)

でも、うちの母親も私が高校のころに木村拓哉にはまり、そこからSMAPへ移り
テレビにラジオに、舞台にコンサートに、DVDに、携帯サイトに~って
めっちゃお金もかけて、はまっているのだから、
それと同じなんですよね(笑)

私は今まで年上の人のファンにしかなったことがなかったので、
年下のファンになるっていうのがよく分からなかったんですけど。
3つ下とか、弟みたいな感覚になってしまって。
けど・・・みんな虜にされてるんだなぁ~と思いました。
すごいな、小栗旬。


んでもって写真集ですが、一番好きな写真は
裏表紙の内側です!!
この表情がマジで癒されます(><)
これ好きだなぁ~♪

んで、あとねぇ・・仕事先の福岡でっていうのの写真。
この髪型好きだなぁ~♪
何の仕事で福岡だったんでしょうか・・・気になります。
工藤新一のも好きです。

最初の方は若いですねぇ~。
若すぎて私は「かわいいな~」ってくらいにしか思えませんでした(笑)
ごくせんのあの水着のところからは大人に見えるので好きです(笑)
あのスーツの写真とか、足長いっすねぇぇ・・・・
けどまだ顔がなんかあどけない。

んでもって類はやっぱ何か・・別人。こう見るとなーんか違う人みたい。
やっぱ佐野の方が好きだな。

やっぱクセ毛全開の髪型好きです(笑)
あと、茶髪も好き。んでちょ~っと長めね。
これ結構田原さんにも通じますけど(笑)
服を着ると細く見えるっていうのも大好きです。
田原さんは着なくても細すぎますけどね(笑)

こうやって見ると・・・・あぁ。
大学の頃に好きだった、年下の男の子に似てるのかもと思い出しました。
何か・・・・・・び、びみょう・・・。
PR
2007.09.04 Tue 「 写真集メモ。写真集
9月21日  high
10月3日  Shun×Genji 
10月10日 クローズZERO オフィシャルフォトブック 

花ざかりの君たちへ オフィシャルブック 


4冊で8000円くらいですかね・・・うわぁ、また出費。

舞台DVDが11月7日だそう。
1万かぁ・・・

っていうかまた雑誌も5冊くらい増えたし(涙)
嬉しいやら大変やら・・・出費がすごいわぁ・・・。
2007.08.28 Tue 「 違ってたや。写真集
ドラマの最終回はまだまだ先の18日でした!!!
あぁ~まだあと1ヶ月は楽しめるのかよかった~♪

もう寝ますが、写真集とテレパルFが届きました。
堪能してから寝ます・・・

写真集は20歳のときだから、ちょうどStand up!のコウくんの時だね。
っぽい(笑)
スケボーが流行ってたのか、ものすごくスケーターな感じ(死語?)
笑顔がかわいい~♪