忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.22 Wed 「 もー!!!!!!!ドラマ
佐野、佐野泉大好きだー!!!!!
やっぱもう確実に佐野にはまっております(笑)
旬くんっていうよりもやっぱ佐野かも!?

もう、何かもう第8話最高~!!!!(><)
2時間かけて最初の方とか4回見ました(爆)
かーわーいーいー!!!!!(><)

もうダメだぁ~やばい~保存版~あぁ~DVDほしい~早くほしい~
このりの君に関しては、私は原作の方が微妙かも。
ドラマの方がさっぱりしてて好きかなぁ~。
だし、もう佐野は佐野だ!あの佐野じゃないといやだ!!

あぁ~もう~ホント、瑞希も男にしか見えないし。
これからどうなるんだろうなぁ~まだなんか・・本題に入らないまま。
ハイジャンどこいった~?みたいな感じで。
でもでも、もうこのままあと半年くらい続いたらいいのになぁ~♪

はぁ~もう。
佐野泉いいわぁ~しかし高校生には見えないわぁ~(笑)
かっこいいなぁ。
また見よう(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
あたしも!!
by 佐野大好き! 2010.08.27 Fri 23:55 EDIT
うちも佐野に超ーーーーはまりました!
もぅ大好きすぐるなんですょ・・・。
あの顔・性格・声・髪型・身長・すべてにはまってしまいました☆ミ

ぁたしは佐野似の人と結婚しますょ!!
探します!絶対背が高いひとがいいです!!