忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.05.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.18 Sun 「 今年一発目の更新が・・・舞台

この内容なのも申し訳ないですが・・・・

皆様、今年初の登場でございます。
あけましておめでとうございます(遅)

向こうが忙しくて・・・・テンションあげようと、やっと申し込んだムサシ。
えぇ、大阪撃沈ですわ。
ちっ。

やっぱり愛情が薄いとダメ?

ムサシ見れないかもな、と諦めている私でございます。
一度でも見てみたいんだけどな。
何かありましたら、ご紹介下さい・・・って他人任せすぎてもいけませんね。
まだちょっと頑張ってみます。


と、いうことで、今年もゆるーりと小栗旬活動進めてまいります。
何か、新年早々、また女の方がワーワーうるさいのも微妙ですしね。
いい仕事ばっかしてんじゃん、と冷ややかな目で見てしまいます。

こんな私を今年もよろしくお願いします!!

PR
2008.11.09 Sun 「 から騒ぎ舞台
行ってまいりました。旬くんは全く関係ないですけど、これはここかな(笑)

とにかく、何も情報を知りません(笑)
どういうお芝居なのかも全く分からず(笑)
(シェイクスピアってのと、蜷川さん演出ってのと小出くんが出るのと、ケレア様が出るのくらいな認識)


そんな状態でmogumoguさんと鶴舞駅で待ち合わせ♪
いやぁ~!!もう、いつも思うことですが、初対面なのに話せるんですよねぇ~。
いやいや、mogumoguさん、ホント話しやすい方で・・最初から私はベラベラと・・
というか、最後まで何てお呼びしたらいいのか・・?と思いつつ終わってしまいました(笑)

mogumoguさんと軽く腹ごしらえをして、会場に行きまして。
プログラムを買いまして。
中を開けたら・・・もうそこにいらっしゃる長谷川博己さまにうっとりです(笑)
しかしここでも活字を真全く読んでなく(笑)話の内容はまだ分からず・・・。

中に入ってプログラムを見るも、写真オンリー(笑)
あぁ、もう・・・マジでケレア様かっこいい!!いや、クローディオ様?!(打ちにくい)

ということで始まりました・・・。
また見てない方もいらっしゃるかも?ってことで・・・

↓↓

つづきはこちら
2008.07.17 Thu 「 カリギュラ。舞台
改めて・・・この名前を口にしたのは久々です。

レポって~書いてたかなぁ~って思って
ブログひっくり返して見てたら、ありました。2つ。
一つ目は生で見たあとのもの。
もう一つはWOWOWで放送を見たあとのもの。
(リンクおかしいです・・・)
http://shinokenoguri.blog.shinobi.jp/Entry/242/

http://shinokenoguri.blog.shinobi.jp/Entry/364/

すごく深い部分までは全く書けてないけど、
自分でこのときの自分が衝撃を受けたことっていうのが
ものすごく思い出されて・・・なんか、すごい・・・気持ちが蘇ってきました。


圧倒的だったなぁ~ホント。
小栗旬じゃなかったもんなぁ~。カリギュラだったもんなぁ・・・・。

やっぱり演じてる小栗旬が見たい。本気でそう思いました、今。
色黒だって筋肉だって、きっと小栗旬じゃなくて何かの役だとすれば
何の文句も言わないんだと思います。
小栗旬じゃなくて、演じる小栗旬が見たい!!!

きっと演じる小栗旬を見れば、全てが納得行くんじゃないかなと思います。


類が終わり、次は源治かな。佐野が見れるのはいつでしょう。
源治が終わったあとは・・・誰なんだろう。
私達の知らない小栗旬が演じる役どこが見たいですね。


見たいー!!!!!!!!
見せろー!!!!(叫)



てことで、カリギュラ結局ご注文~。
あぁ、もう・・・どんだけamazonに貢いでるんだ・・・・!!!!お、お金・・・・・!!!
2008.05.28 Wed 「 ムサシっすね。舞台
いやぁ、ムサシっす!!!!


何か「ムサシっす!!!」って言いたくなりません?
ならんか・・・。

いやぁ~もう、これ・・・チケット取れますかねぇ?(笑)
最初見たときに「いけないかもなぁ」とか思いました(笑)

だって藤原竜也くんとなんて!!誰でも見たいに決まってますわぁ~。
そりゃぁ、小栗の旬さまもかなりテンションあがるでしょうよねぇ。

どっちでしたっけ。
小五郎が旬くん??
ムサシが藤原くんかぁ~。

見たいさ~。
海外はいけないので・・・・福岡来ないかなぁ~。
2008.05.02 Fri 「 んでもってー!!!舞台
何か、どっかで見たけどカリギュレンジャイが集合してましたね!!

小栗の旬さんに目がいく前に目に入ってきた・・・・

あぁ、麗しいケレア様・・・・!!!!!!!
ホントに癒された~。
もう「あぁ~・・」って言っちゃった~(怖)

でも小栗の旬さんもいい顔してますねぇ~♪

あ、若村セゾニア様のブログだそうでした。今、見ました。(寝ぼけてる・・)

けどもこのケレア様のお顔・・・!!!あぁ髪を若干お切りになられてる・・・?
あぁ、お目にかかりたい!!!!(笑)


しかも・・・やっぱり長谷川ケレア様は・・・・青レンジャイ!!(笑)
青かぁ~やっぱそうかぁ~(?)
2008.03.28 Fri 「 タイタス・アンドロニカス舞台
見ました。




・・・・・すごい、すごかった。
何か、なんと言葉にしていいか分からないくらいすさまじかったです。

迫力が・・・・はぁ。
すごい。


まず・・・吉田鋼太郎さんという役者さんの凄さがやっと分かりました。
ハンパない。
びっくりした。

んでもって小栗旬という役者がまた・・・これをやってたのが・・・
2年前?3年前?

すごい人のファンになったなぁ、とちょっと鳥肌が立ちました。

そして最後のあの鋼太郎さんの位置にカリギュラのときの旬くんがいたと思うと
またなんとも言えない想いが・・・・。


役者さんってホントにすごいですね。
舞台ってすごい。ドラマとか映画とかと全然違う。

すごいものを見せられて、変な咳が出ます・・・。