忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.15 Wed 「 ご無沙汰しまくってます。クローズZERO
誰か見てるのかな(笑)

このブログもちょっとだけいじりました。ひっそり版です。
でもやっぱり、クローズZEROⅡは見にいきましたよ。
感想、書きたくなりましたよ(笑)
だからかなり久々に書いております。

が、ホント普通のときは・・・・正直、もう旬くんどこ~?みたいなもんです。
ごめんなさい・・・。
本家さんのツアーが忙しく、その本家さんに恋わずらいをしてるのを
ニノさんで癒されてるような、そんな状態です(笑)

なので旬くんは雑誌も、番宣も・・バラエティもノーチェック。
なのにクローズZEROⅡはもう2回見たみたいな(笑)


ここに来る方はどちらかというとテンション低めの方かもですが・・
はっきり言います。
もう、旬くんがどうのこうのではなく。
是非、是非見てほしいです。

クローズZEROⅡは面白い!!!!
感動!!マジでいい!!

本当に良かったです。もう最初見に行ったときはなんと満席!!
前から4列目から見ました(笑)
超鳥肌。もう・・・・ボロ泣き(笑)
パンフ読みました。また見たくなって本日見てきました。
それでも多い。ホントよく人が入ってます。

旬くんへのテンションが下がった方でも・・・・
あのクローズzEROへ情熱をかけた方ならば!!
絶対に見た方がいいです。
本当に本当に良かった。も~また見たいもん。
ヤッターマンより良かったもん(爆)

源治云々ではなく、あの鴉たちに惚れた!!って感じ。
本当にお勧めします。
テンションだだ下がりの私が言っても~ですが
あれはいいです!!
泣きます。

クローズzEROにはまった方なら!絶対に見るべき!!
楽しめます。
最高です。


ここを見られるのはいつになるかなぁ~??ですが(笑)
明日でも、1ヶ月後でも・・・もし見てなければ是非!
私はきっとDVDも買います(笑)
だってサントラ買ったし(笑)

それくらいにいいです。うん。
感想はまた書きます。
PR
2008.08.26 Tue 「 春馬くんクローズZERO
ホントに出るんですね!!!

大丈夫なんですか??美藤竜也は煙草も酒もないんですか??(笑)

いやぁ~!!!すごい。楽しみ(笑)単純だけど(笑)
春馬くん、かっこいいんだもん。


いやいや・・・久々でごめんなさい。



何か特報を見て、久々にこう・・・・音楽とかと重なってるの見ると
「あぁ~クローズZEROってこうだったなぁー!!!!」って興奮しますね。
今DVDは彼氏さんが持っていってるので見れませんが・・(笑)

無償に武装戦線Tシャツが着たくなります(笑)
着る機会がない。


旬くんも撮影順調のようですね。
今回は仙台?とかなのかな?撮影が。あの大阪の鈴蘭はなくなっちゃったようですね。

原作が分からないので、スキンヘッド軍団のすごさは・・・
mogumoguさんに教えてもらおうかな(笑)

クローズが2009年かぁ~。
映画なんか他にしないのかなぁ~。
2008.08.11 Mon 「 顔が大きかった。クローズZERO

源治、ついに始まったようですね!!!
写真載ってましたけど、なんか・・・・でかいな(爆)

やべ氏のブログも見事に復活して!!!楽しみだー!!!

んで思ったんですけどね?

「負けっぱなしじゃ終われねぇ」ってのがあるじゃないですか。
それはリンダマンにってこと??
いや、多摩雄には勝ったからね・・・?

誰に負けっぱ??って思って(笑)


さぁ、源治も始まりまして・・14日には地上波で家元ですって!?
久々に見るなぁ~家元。

だから?あとは??

(みなさんご一緒に・・・)


佐野ー!!!!!!!(><)

2008.08.02 Sat 「 グダグダがいいのか?(笑)クローズZERO
何かうわさを聞く限りでは最後ものすごくウダウダだったと・・・(笑)

mogumoguさんもコメントで言ってますけど
移動中の車の後ろが延々映ってたっていう・・・すごくないっすか!?(笑)
あり得るのか!?放送事故じゃないのか!?(爆)

24時間ってやっぱり無理がありますよねぇ?
途中途中のあの長すぎる繰り返しのCMにしろ・・・(笑)

就寝中ならその間ちょっとなんか映画とかやった方がいいんじゃ?(笑)
まぁ、小栗旬だから大丈夫なんでしょうか・・・(笑)
ホントこれ・・・・大丈夫?(笑)

ミクシで「ストーカーみたい」っていう声があって大笑いしました(爆)
ほんとやし(笑)
何か、さすがにテロップと車の後ろ姿はちょっとねぇ・・・(^^;


批判とかありませんように~(笑)

2008.05.26 Mon 「 ふーん・・・・へぇ~・・・クローズZERO


・・・・・ポッドキャストの方は・・・・

ふ~んって感じですね。

結婚したいんだ~、ふ~ん。へぇ~。

ほぉ~・・・・・・


アナウンサー!!!!!

まぁ、言ったらいいさ。言ってしまったらいいさ。
2008.05.26 Mon 「 あぁ~いい~!!!(震)クローズZERO

この・・・この

ドSっぷり(爆)

鳥肌が立って、顔がにやけます。
むふふふふふふ~(怖)


しかしかなり頑張ってスタッフは編集してますね(笑)
ものすごい切り方(笑)


んでもって、TBSラジオのやべさんのラジオのブログなんですが
この「番組裏話No1」の旬くんの写真。

・・・ぶ・・・ぶっ・・・・・さ、ぃ・・・・・・・・・く・・・



すいません(汗)
何かすきっ歯に見えるし、でかっ鼻(笑)
あれ!?見えません!?


Dive本社って・・・・多分・・・・うちの事務所があるDエーの店のものすごい近くなんですよ。
またやべさん来てるみたいですねぇ~(笑)
会わないかなぁ~(笑)