忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.06 Thu 「 あー・・・ANN
なんだ、このオープンさ(苦笑)

すごいですね、何か・・・ヤッシー来て面白いんだけど
何か反面思い出す(笑)

あーもう。
すげぇな。デートの話までするとは思わなんだ。
もういいけど。

寝ようかな(笑)

わぁ、もうごめんなさい!!テンション低いっ・・・
そしてレスもごめんなさい。
読んでます(><)レス少々お待ち下さい!!!
PR
2008.09.11 Thu 「 コメントが・・・・ANN
追いついておらずごめんなさい(><)


っていうか、久々にANNを聞いてるんですが。
すごい。

聞くなってこと?と思うほどに電波の入りが悪くて聞けたもんじゃない。
さっきお母さんのラジオを持ってきてみたけど、無理でした。

びっくりするわー!!!!
DVDレコーダーとの相性が悪いのかな?

だんだん頭が痛くなってきました。ホントにノイズの方が大きくて何を話してるかも分からん。

せっかく聞こうと思ったらこれですからね・・・・。
あぁ、ホントに無理だ(><)

寝ます・・・。
コメント必ずしますので!!お待ち下さい(><)
2008.08.21 Thu 「 ネタがない。ANN

ネタがない(笑)

逆に嵐さんたちがネタだらけで・・・だんだん・・・・・あぁ。

今日はANNで、今聞いてますが、すごいっすね。
オリンピック選手が同級生でしかもものすごい深い仲(?)じゃないっすか(笑)
楽しそう。


わ、旬くんがレミオ歌った(笑)
さっきミスチルが流れたときは「何でこの曲・・・」とか言ったよね???

2008.08.14 Thu 「 なぁ~あANN
旬くんの口から「ニノ」という単語が出ると・・・・・・・・(笑)

ってか、出たらいいのに!!ゲストで!!(笑)
絶対いやだって言ってたけど!!出たら・・・

出たら私が面白いことになるよ?(爆)

流星の絆のときに出たらいいのに(笑)トマリーのようにねぇ!!
熱望します。もう。


トマトのCMって・・・・なんスか?(--;
またCMっスか?(笑)


ってかね、偶然だとは思いますけどね。
7月あたりから、うちに入るこのニッポン放送(こっちではKBCラジオ)が・・・
ザーザー言うんですけど(笑)
びっくりするくらいに。

・・・・愛が足りないのかしら(笑)
いや、足りないわな。

けど!!佐野さんがりの君のオフィシャルに出てきてますね♪
佐野ー!!!ってなったけど・・・・


声ちぃせー!!!!(爆)

鼻声ですね。春だったからか。
春に撮ってましたっけね?だよだよ、IKKOのさきがけでしたもんね。
小さい画面で遠目から見たら・・・・佐野の髪型でおかしくないっす。

佐野・・・待ってます!!!
2008.08.07 Thu 「 あ、やっぱり嬉しい(笑)ANN
旬くんの口から「Mr.Children」って出ると嬉しい(笑)

しかもGIFTだぁ~。
いい曲なんですよ、皆さん(笑)

最後ね、最後ね、うちの本家本元さんがね、コーラスで歌ってるんですよ(笑)

んでNHKのオリンピックのテーマソングです♪
(ちなみに日テレは嵐♪)


あ、流れた♪良かった♪(コーラス部分)
2008.07.24 Thu 「 大変ですね。ANN
夜中に地震というのも・・・ホントに怖い。

福岡は日曜日の午前中と、平日の明け方でした。
あれを思い出すとホントにホントに恐ろしいので・・・・
6度強ってすごい揺れだと思います。

ホントに現地の皆様、くれぐれも気をつけてください。

ANNは今日は地震情報ばかりですが、
ラジオはそれが使命だと思います。
旬くんも頑張って伝えてください。




・・・・さっき言ってた舞台。2箇所でやっててってやつ。
どうやらデートだった模様ですね。
まぁ、もう・・・いいんだけどね・・・・・・。


明日は熊本へ出張です(笑)
エルさんびっくりしないで(笑)忙しい日々です。
暑い。
寝ます。