忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.16 Sat 「 キサラギ映画
好評だったみたいですねぇ~!!!

うちの友達からもメールがきましたが・・
当の本人は忘れておりましたよ・・・・

最後に旬くんからのコメントもあったとか?
見てません(笑)

mixiの日記キーワードランキングでも1位になっていました。
あぁ、あの映画・・・ホントに面白かったもんね。
私の中で踊るの次にはまった映画でした。

そういや・・・4月に見たんだよなぁ・・・・映画祭で。
懐かしい。

懐かしいくらいに!!!小栗旬から離れてしまっている今・・・!!!!(><)
今日は家元を胸に寝ます(笑)


コメントレス、お待ちくだされー!!!(><)

>mogumoguさん
りの君のオフィシャル行ったら、並んでる生徒のよこにトピックスみたいなとこありません?
そこの1番上に8月13日更新でインタビューとか書いてません??
そこクリックしたらメッセージのページにいきますよ!!
声は小さいです(笑)

>エルさん
私もあのおでこパチンのやり方が好きです(笑)
うちらしか語ってないですけど・・(笑)祭り祭り(笑)ってか、私が参加出来てないし!!(><)
ニノくんに傾きかけというより・・・・傾きっぱ、みたいな(笑)
旬くんに・・・頑張らないとやばいとお伝えください(?)
いや・・頑張ってるんでしょうけどさ・・・・(笑)
PR
2008.08.01 Fri 「 さっきは・・・映画
ひたすら松本のいつものダーツバー?で呑んで、煙草吸ってらっしゃいましたが・・

現在2時過ぎ。え?寝るんじゃないの??
まさか寝てるときも密着するの??

謎です。
でもちょっと・・・面白い(笑)けど寝そう(笑)
これ全部見るの・・・1年くらいかかるかもな、私(爆)

孝之くんがめっちゃでかくなってたのにびびったのと、
鈴の助・・?!どうした!?っていう金髪とあの細さ(笑)
ボンビーメンではあんなに垢抜けない大学生だったのに!!

何か逆に密着されて、うまく話せてないとかならないんでしょうかね。
結構窮屈そうでしたけど(^^;

ちなみに19時に母の指示でビデオを入れ替えました。
母の計画表には次・・・・4時に入れ替えになってるんですが・・・
多分おきて変えてくれるんでしょうね。
ホントにすいまっせん・・・・。
しかしありがたいことです。これは見ねばね。

・・・・早送りしながら・・かな(笑)
2008.07.13 Sun 「 結局。映画

別に何もないままかえってきましたよ(笑)

キャナルももう疲れちゃってて・・・結局前を通るだけ。
空港はホント大変そうでした。
そんなにすごい人じゃなかったけど。
情報がね、錯綜してますね。


そんな中、空港で買ってきました!!全国のウォーカーの中から
とりあえず関西と東海と九州!!
九州はいらんかなぁ?って思ったんですけど
思いっきり旬くんの下にうちの地元の地名が入ってるので(笑)
なんか嬉しくて(笑)


200807130016000.jpg






これ、でも関西はいいですよね(笑)
そのまんまだもん(笑)
これくらい伸びた髪の毛は・・・・まだいいかも(笑)

・・・ん?これが2日かっかったCMなんですかね??


そして色んなとこ(笑)含めてレスは明日します!!すいません(><)

2008.07.09 Wed 「 相変わらず・・・映画
すごい時間ですが、出張の中日、明日(今日は)休みなので
PCに録画したものの編集をしておりました。
(じゃないと、毎週の嵐さん3番組が録画できなくなるため・・・・・)

花男の番宣の牧野家が行く香港マカオの旅!
あの番組に予想以上にF4が出ててびっくり!!全部見ちゃいました!
しかもよかった~♪あれは類仕様だったんですねぇ~!!!

類の格好をした旬くんって感じでものすごくかわいかったです。
久々に(?)旬くんで癒されました(爆)
デビさんのリアクションのモノマネをするとこと

♪私をベガスに連れてって♪ってとこ(笑)
かわいらしかったです(笑)


しかし、さすが道明寺。さすが嵐、松潤(笑)
プレッシャーに弱いから、結構松潤はあんまりスター的じゃないのに
今回は見事!でしたね。4人で行くんだろうか(笑)
翔太くんがこういう番組苦手そうで、いつも見ててはらはらします(笑)


あぁ~会いたいなぁ~。
やっぱキャナル・・・・行って会えるのかなぁ~・・・・。
2008.07.05 Sat 「 きたー!!!!!!(><)映画
mogumoguさん、いつも情報ありがとうございます!!
これ、言われないと知らなかった(笑)

来ますね、来ますね、いよいよ福岡にー!!!!
すごい、この日・・札幌、名古屋、福岡なんですね。
誰だろうと思ったら・・・・ほぼ全員やしー!!!

が、わずか392人ですよ。席。
わ~・・・これ・・・・しかも今週の日曜日は仕事やっていうね・・・。
お母さんに電話、友達にPCで頑張ってもらおうかしら・・私は何も出来ないのが悔しい。

仕事行く前・・・ちょっと電話頑張ってみようかな。





つづきはこちら
2008.07.02 Wed 「 まだ続く花男映画
今日もあってましたね、花より男子の大ヒット御礼SP??(笑)

旬くんからのコメントもありましたけど(笑)
「俺は小栗旬演じる花沢類・・・・・自分に抱かれたい」っていう発言に
めっちゃ笑ってしまいました(笑)

真央ちゃんの「自分自分だよね・・・」っていうコメントにも(笑)

コメントの旬くんはIKKO時代のものですが
今、私の頭の中には、あの類仕様の旬くんが映ってます(笑)
もうそこに摩り替えることが出来ます(爆)


はぁ、来週はハードだけど(週4回出張・・)水曜日が休みだから行こうかな。
明日のANNだけは忘れませんように!!!
斗真くんだし。

その次の週・・・・ついにリアなんですね(笑)
まともに話せんのか・・・・・?(爆)

つづきはこちら