忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.12 Wed 「 ★お知らせ★自己紹介

★★★お知らせ★★★
08年中旬より、更新がほとんどない状態になっております。
ごめんなさい。
理由は・・こんな感じです
ただ今は・・・演じる旬くんは気になります。が、相当ゆるめのファンです・・。

ここにいないときは・・・

こちら か こちら におります。
私をお探しであればこちらまで・・・。
★★★★★★★★★★



はじめまして、ゆみけんと申します。

私は07年8月7日花ざかりの君たちへの第6話で小栗旬にはまりました。
まだまだ新参者ですが、性格上「とことんはまるまで気がすまない」
「はまったものへの情熱とお金は惜しまず」ということで、
今、とことんはまっておる次第でございます。

人生28年でとことんはまったものは
CHAGE&ASKA(1993年6月~)
田原健一(Mr.Children)(1995年7月30日~)
踊る大捜査線(2003年9月~)
そして小栗旬。
★そして今は二宮和也、嵐。

そして私はライフワークとしまして、田原健一(Mr.Children)のサイトやってます。
立ち上げて7年目に突入です。
HNはゆみけんではなく「Shinobu」です。
田原健一は、例え小栗旬でも抜けない私の中で唯一無二の存在です。

ですので、Shinobuの状態で小栗旬にははまれない、ということで
「ゆみけん」本名にプラス田原健一を忘れないという意味でつけました(笑)
楽しいことはいいこと、このブログの名前も田原さんの言葉で、
そして私が初めて生で田原さんの声を聞いた、大切な言葉です。

この8月7日というのは、Mr.Childrenスタジアムツアーの大分公演が終わってすぐ
私は田原さんにホントに恋わずらいをしていたときでした。
今年はMr.Children15周年ということで、本当に忙しくて、
私も5月からライブ三昧です。大分、愛知、横浜、富山、広島、大阪と
このスタジアムツアーでは行きました。

なのに、こんなに田原健一三昧なときなのに、こんなに好きなのに
ここまで私を夢中にさせた小栗旬という存在。
ホントに私の中では偉大です。

はまった理由、今になって考えると佐野泉の「ドS」っぷり(笑)
そして小栗旬にもそれは通じました。(ちなみに田原さんもドSです(勝手に:笑)
けどおちゃめでかわいい、真面目、向上心があって、謙虚。
勝手にですが、私の中で田原さんと同じものを見つけました。
でも田原さんにはない、演技と言う魅力。
色んな役になりきり、そしてどれも演じきる小栗旬から目が離せません。

07年11月には私が見る初の舞台、カリギュラにも行けました。
色んな役をする小栗旬を見ていきたいと思っています。

このブログは小栗旬専用。私が勝手に思ったことや、感想を
とにかくぶつけるだけのただただ自己満足のブログです。
表のサイトや、ブログやmixiでは一切語りません。
私が小栗旬を語る場所はここだけです。


☆☆☆お知らせ☆☆☆
08年中旬より、更新がほとんどない状態になっております。
ごめんなさい。


私の持つその他のサイト他
夜の散歩をしないかね
好きこそものの上手なれ
とりあえず

福岡在住 29歳 未婚
職業は販売業、エリア統括系


6月1日現在 小栗旬確保済み

ドラマ
花ざかりの君たちへ
コナン2
貧乏男子

花より男子2
花より男子1
電車男
Stand up!
ごくせん
コナン1
ほんとにあった怖い話 特別編
男湯1、2

映画
キサラギ
サーフズアップ
クローズZERO
隣人13号

isA.
ウォーターズ
ロボコン
ハーケンクロイツの翼

舞台
カリギュラ(2007年11月15日公演)

間違いの喜劇
タイタス・アンドロニカス

イベント
小栗旬映画祭@TOHOシネマズ六本木(2008年4月11日)


まだまだ修行中の身でございます。お手柔らかに・・。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字