忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.09 Tue 「 久々に・・・・(笑)CM
おぉ!と思う仕事です(笑)

演じてるじゃないですか~!!!

イクラちゃん!!(笑)これはねぇ・・・・いいわ(笑)楽しみだ(笑)
面白そう!!しかもタラちゃんは瑛太ですって!!

イクラちゃんってあの・・・「バーブー」の子よね??
高級車に乗るくらいになるのね・・・(笑)

何かワカメちゃんとカツオはものすごく「なってそう」な感じですね。
楽しみです。久々に「おぉー!!!」って思った。

だし!大河!!決定ですね。
これまた楽しみ。1年出るのかな?とりあえず見たいな。
いつぶりの大河だろうか(笑)
楽しみ。


Gyaoマガジンに小栗さんが久々に載ってました。
ゾウのスーツ姿は良かった・・・(笑)やっぱかっこいんだね。
楽しみです!!!
PR
2008.07.14 Mon 「 思わぬとこから。CM
旬撮がもらえることになりました(笑)

ってか、まだ下関の○イエー横のauには旬撮が3冊並んだまま(笑)
そこをチェックしつつ・・・嵐のポスターで癒されつつ・・
トイレにいつも行くんですけどね(笑)


今日もそう思ってみてたら、ミスチルお友達からメールが来て。
お兄さんが機種変のときにもらったんですと!!!!

ってことで、旬撮が手に入ることになりました(笑)
びっくり!!!
最初に見たときと、今とは若干見方も違うんでしょうけど・・(^^;

でも、たくさんの笑顔の旬くんが見れるのはホントに嬉しいです。
また感想書きます。
2008.06.24 Tue 「 キャッチボールクラブCM
久々にしたけど。



・・・超癒されたんだけど(笑)
やっぱ髪だ、髪だ・・・(ブツブツ・・)


最近ね、とってもお疲れなので(笑)
癒されました(笑)

ありがとう♪

だから、髪・・・お願い(笑)
(ってか最近のファインのCMの髪型はホントにダメだ・・・私・・・・)
2008.06.09 Mon 「 味の素・・・CM
あれはいい!!!

あれはいい!!!!

やっぱなぁ~髪型って大きいんだなぁ~って改めて思いました。
味の素のゴーヤチャンプルー編・・・三角巾で髪型ほぼ分からない(爆)

ってか、あの最後のさとうきび「パクッ」ってやつがかわいい~
久々に「あぁ、私ってやっぱり小栗旬ファンなんだな」と思った瞬間でした。

最近これ思ってばっかやし(笑)


そして・・・旬兄ちゃん的に読み間違えてばっかりのフルチェンケータイの・・・・
エルさんに教えてもらったの見たけど・・・
髪が・・・・なんか・・・・なんだ、あれ(笑)
まぁ、いいや(笑)


味の素のCMはいいです。
「どうですか、どうですか」っていう言い方も好き♪「知ってた?」ってのもいい♪
このCMはかわいい!!!

あぁ、やっぱり離れられない(笑)
頑張る私(笑)
2008.05.22 Thu 「 生茶スポーツ祭りパンダ・・あれ?CM

なんでしたっけ(^^;


えぇ~!!コンビ二行ったけどどっこにも ないんですけど~?!
まさかまた・・・・

関東圏のみ・・・?
関東圏から・・・??

ぶーぶー。
2008.05.15 Thu 「 肛門・・・CM

触れてなかったですが、リンクにもレイトン教授のCMサイト追加してます。

昨日の九州青春銀行はやっぱり本人が出てきました(笑)
レイトン教授を作ってるLEVEL5の日野さんが出てるからでした。

LEVEL5は福岡の会社なんですよ。

というか、そもそもレイトン教授というものを知ったのは去年で
2作目の「悪魔の箱」の主題歌を、私の大好きな女性歌手のSalyuさんが歌ってるのです。

だからSalyuとこの日野社長のトークイベントにも行きましたし、
すごいなんか今回「わぁ、繋がった」って感じがしました(笑)

あぁ~これでSalyuさんまた主題歌せんかなぁ(笑)
だって、前これの作品発表イベントみたいなのには、真希ちゃんに洋ちゃんに
並んでSalyuもいましたからね(笑)
何か不思議(笑)
Salyuと旬くんが並ぶのか(笑)


あぁ、相手がSalyuだったら大歓迎なのに(爆)

んでANNでSalyuさんがゲストで来たり、Salyuさんの曲が流れたり・・うわあ、いい!
日野社長!!!よろしくです!!!

んで、原口あきまさとゆうこりんも声優で出るそうですよ。言ってました。
この番組、ローカルだったけど、スザンヌとかも出てました。
けど思いっきりRKB(TBS系)のアナウンサーもいましたけどね(笑)



Salyuさん宣伝しとこう(笑)
ミスチルの桜井さんと一緒に「to U」という曲(NESW 23のテーマ)を歌ってる方です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Fx9EuIe-SY8&feature=related
お勧めはレイトン教授の「iris~しあわせの箱~」
http://jp.youtube.com/watch?v=cX3RqjkBz9k



さぁ、やっぱり次こそはDS買わねば・・・・
(買ってなかったんか!と突っ込んでください:笑)