忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.10.23 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.31 Wed 「 今年もありがとうございました。小栗旬全般
(間違って消しちゃった・・・書いてた途中のやつ・・・)

去年の年末の締めの時には、
まさかこういう気持ちで今年の年末を締めるとは思いもしてませんでした。
それくらいに・・・・思いもよらぬ1年だったと思います(笑)

けれど、本当に旬くんがくれた出会いにはとっても感謝してます。
それは本当にありがとうございます。
今年もこのブログに来てくれた皆様に心から感謝します。
ありがとうございました。


しかし・・・・去年の締めのを見ると・・・・

「これも何かの縁ですかね。
これから、正直いつまでこれが続くのか分かりません。
きっとここを見にきてくれてる人に比べると、
小栗くんの占めてる量って少ないと思うんですが・・
でもそのちょっとを占めてるところでも、とことん充実させたいのが私・・
なんでしょうね、多分。」

と、意外にも消極的(笑)何か不安でもあったんでしょうか(笑)
予感してたんでしょうか(爆)


けど、振り返ると・・・ボンビーメンって今年だったんですよね!?(笑)
びっくりだ・・・・・。
最初はあんなに盛り上がっていたにも関わらず、
始まるとまさかの文句たらたら状態。
ANNにやっしーが出てて、あんなに毎回盛り上がっていたにも関わらず
まさかのY氏登場で、若干微妙な心もち状態(笑)

そしてそんな中、まさかのIKKOへのシフトチェンジ(爆)
何が始まるのかと思いきや、りの君SPの撮影!!!と喜んだにも関わらず
いつになったら放送するんだ状態(笑)

そしてまさかのIKKOのまま、かつらを被って花男の撮影。
そしてまさかのIKKOのままの花男の番宣(爆)

けど・・・・4月ですよね。わ~あれ今年?今年かぁ・・・・・。
小栗旬映画祭!!めっちゃ近くで見ました。もうめっちゃかっこよかったし、
本気でもう、惚れ直した瞬間でしたね。
マジでかっこよかったもん。もう小栗旬ファンの絶頂!!!だったのにー!!
も関わらずのまさかのY氏との熱愛発覚・・・・。

まさかのトーンダウン(笑)
しかもかなりのトーンダウンです(笑)

何かここからあんまり覚えてないんだなぁ(笑)
髪型はIKKOからまさかのメッシュ。そして源治に向けてのむきむき状態。
未だに使われる、花男の完成披露試写会のあのスパンコールの衣装。
いつ見ても「これはないわ」と完全に突っ込めます、あれ(笑)

ですね。そう。
覚えてないのも当たり前で・・・・

花男Fが始まる直前。
6月19日の嵐のコンサートで、まさかの二宮和也堕ち(笑)
もう、その後の嵐×F4の番宣で興奮しすぎて吐いたのを今でも忘れません(バカか)

んでもって、花男F。
待ちに待った私は初めての類でしたが・・・・・・・頭ぶつけたのはかわいかったけど
結局1度しか見に行かず・・・
クローズZEROやキサラギに比べたらまさかの回数でした。

それからは・・・・・

ANNは録音しっぱな、またもや忘れ・・・充電してると電波入らない、みたいな。(ひどいな)
でも今は!タイマーしてるので、ちゃんと聞けるときは聞いてます(笑)

CM・・・・あんまり興味ない、みたいな。
っていうか、自分最初に関東だけでウォーキーウォーキー売ってるとき箱買いしたのに?
全国で売られるようになって、一度も買ってないし、みたいな(笑)


とにかく演じてる旬くんを!!と思って見たけど
夢をかなえるゾウはどことなく盛り上がらず。
でもやっぱり!!!

やーっぱり佐野。
りの君SPは最高でした。もう本当にこれは今でもたまに見るくらいに最高でした。うん。

しかし、佐野が終わったあとの腑抜けっぷり(笑)
だってもう、楽しみないし、みたいな。
そこからは本当にもう、よく分かりません・・・・・ごめんなさい・・・・。(ひどすぎる)


旬くん的には後半かなり尻すぼみでしたが、
私は念願叶いまして、mogumoguさんと初のご対面!
から騒ぎを一緒に見せて頂きました。
もうこれはホントに嬉しかったし、楽しかったし
またまた是非是非お会いしたい!!と思います。

だし、来年ムサシは・・・私希望薄ですけど
(何せ忘れていたし、今でも日程把握してない)
何か、機会があれば・・・・クローズZEROⅡとか見に行くとか(笑)
ここの皆様で集まって・・・映画の後に、
飲みつつりの君とか見たいですよね~!!!なんて(笑)
過去の栄光(?)にすがりますが(爆)りの君祭りやりたいー!!みたいな。

現実になるには難しいかもですけど、
何かそういうの、楽しそうだなぁ~って思います。


とりあえず、来年は大河もあります。髪型微妙な三成がいます(笑)
そしてTAJYOMARUも撮影中です!クローズZEROⅡも4月11日からなんですって!!
演じる小栗旬見れたら、私もそのときは!
ゆるり小栗旬ファン出来るなぁ~なんて思ってます。


ホント、こんな締めになるなんて思ってもみなかった今年(笑)
来年はゆるり小栗旬ファンでいきます。こんな私ですが・・・
来年もよろしくお願いします!!!


ではでは・・・皆様、よいお年を♪
PR
2008.12.24 Wed 「 ありがとうございます。小栗旬全般
コメント頂けてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
やっぱり私ももったいないなぁ~って思うばかりで、さすがに消すのはやめようと思いました(笑)

ただ、ただ、ホントに、私も皆さんと同じ(とか言ったらダメ?)で、
もうね、最近「お!!」と思ったのはクローズZEROⅡのあの映画館で流れる映像!
あれは面白かった!とかいう感想しかないんですよね。
雑誌はもう、ホントに嵐と、同時にミスチルが今すごくて
もう旬くんの出てる雑誌・・・高い・・・・とか言う理由で読めてません。

でもこんな感想だけのブログなのに・・・・いやいやもう、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございます。
そうなんですよ、もったいないのはもう、エルさんとかmogumoguさんとかサナエさんとか
すずみやさんとのこの繋がりが1番!なのです。
こんなブログなのに・・・・こんな、旬くんに冷め気味の私なのに!!みたいな。
でもやっぱりお会いしてみんなで話したりとかって楽しそうだなぁ~って思うんですよね。
mogumoguさんにお会い出来たのが本当に嬉しかったのですよ。

演じてる旬くんが見れるようになれば、それなりに感想も持てると思います。
天地人も見ようと思うし。
けど、ムサシは・・・・・・・・・忘れてました。行けるかなぁ。微妙ですかね。

ホントにありがとうございます、の意味をこめて、このブログ、縮小版で残します。
けど、本当に更新は・・・・いつだ?くらいな感じです。
なので、ホントにもう・・・見捨てててください(爆)
月1くらいは更新します!!(笑)
細々と、ゆるーりと・・・・・小栗旬ファンでいきます。



>ゆみさん
初めましてでしょうか?
ホントすいません。けどもったいないので残すことにしました。ご心配おかけしました。
そんなもんだったのかもしれないですけど、これからも続けていきます。
ありがとうございました。

>mogumoguさん
ありがとうございます!!
そうですね、こんな形になるのは初めてなので、自分でもどうしていいのやら。
でもきっと映画も見に行くだろうし、ドラマも見ると思います。
熱狂的じゃなくても「ファン」という形はきっとあるんでしょうけどね(笑)
私の中にそれが存在しないので、若干戸惑うこともあり・・・
でも感想を言える場所は正直ほしかったりもするので・・・・・上に書いたとおり残そうと思います。
書きたいときに書く!みたいな、感じでいきます。
嵐の感想はどうぞどうぞむこうに!!(笑)お待ちしてます♪
mogumoguさんに一度嵐のコンサートのDVDを見てほしいんですよねぇ~♪
送っていいですか??(笑)

>エルさん
お久しぶりです!!!っていつもお久しぶりになってしまって・・・(><)
もう、こんなことになってました(笑)
でも分かってくださるってことで、相当嬉しいです(笑)
ビミョーな状況分かります(笑)そう、何か忘れても惜しくなくなってしまって。
また見る機会もそうないから、尚更・・・・
クローズZEROのあの映画館で流れるやつも、多摩雄に大笑いしたくらいで(爆)
源治は・・・いずこ・・(爆)
でもそうですね、色々あるし。まだ残してちょっとでも皆さんとお話出来たらいいなと思います!!
あっちでもいいので、エルさんも来て下さいよ(笑)
って、嵐はやっぱりダメですか?(爆)(どんだけ引っ張る気なのか)

>サナエさん
ホントにどこへやら~です(笑)ホントびみょうな・・・・こういう人多いんでしょうねぇ。
ムサシ当選されたんですね!!おめでとうございます!!!
でも、サナエさんにとっては「舞台」という意味でもテンション今はあがるんじゃないですか??
きっと旬くんが出ていなくても(笑)
でも私も同じですけど、旬くんがいたから、舞台に出会えたり、嵐に出会えたりしてますもんね。
旬くんの存在は大きいんですけどね。

私もがっつかない(分かります)ファンな感じでゆるーりといきます。ご一緒します!!(笑)
サナエさんの舞台の感想は是非是非!!教えてください。
最近はケレア様の恋愛騒動もありましたけど(笑)冬物語の感想も是非!!お願いします。
ホントにありがとうこざいます。細々と続けてみます!!
2008.12.17 Wed 「 もったいない気持ち。小栗旬全般
今年いっぱいでこのブログを終わろうかな、と考えてます。

理由はもう、一目瞭然なんですが、本当に私の中の小栗旬の場所が・・・
ホントになくなってしまっちゃった感じだからです。

多分、普通のブログだったら、普段のこととか書けるんですけど
私はここを小栗旬の専用として使っていたので
それも書けず。

活動してないわけじゃないのに、その活動を追わなくなっちゃってます。
だし、何か・・なんだろうなぁ。
携帯のサイトとかね・・・・なんか、ポイントなくなっちゃってたし。
メールいっぱいくるし。
あんなに欲しかったけど、買うの失敗して、問い合わせたけど売ってくれなかった
しづとさくらのタオル・・・売るんだ、みたいな・・・・。


このままここを続けてても、きっと前みたいに旬くんに夢中になれることないかも。
と、思うとこんなブログなのに来てくれていた
mogumoguさんやエルさん、サナエさんにすずみやさんに・・・・
申し訳ないなぁ~って思うのです。
でも、ここがなくなったら、そんな皆さんともお話出来なくなるなぁ・・
って思うとまた、それが1番寂しいのです。

2007年の8月にあんなにはまった小栗旬は
何か今年、私の中で、どうなんだろなぁ~って感じで。
例の5月のあの一件以来、何かこう・・・
私の中で消化しきれないものがあったんだけど
そこに出てきた嵐の二宮和也という存在がまた・・・大きかったですね。

だし、私・・・・ついにムサシのチケットの発売の申し込みを忘れるところまできました。
あぁ、もうここまでか・・・と思いました。
行きたいな!と思う反面、来年は2月から本家さんのミスチルのツアーも始まります。
アルバムが出て、もうそっちも大変な日々です。
ミスチルのツアーは1週間に1回のペースで、行く予定になってて・・・
行けるのかなぁ~って思ってるうちに終了。


なんかね。あぁ~もう・・・・
けどね、2007年から1年しなかったんだけど、ホントに好きだったんですよ。
ホントにホントに、初めて役者さんに惚れたんです。
偉大な存在で、演技も人柄もすごく好きで。
雑誌読んでいっぱい研究したし、本も写真集も、
DVDも買って・・・たくさん勉強しました。
何かね。もったいない、ホントにもったいない。
だから今もまだ迷ってたりするんだけどね。

継続するタイプなんです、私(笑)なんでも(笑)
今までやめたことってホントにないんですよ。
部活も3年間やりきった。バイトも大学4年間一つをやりきった。
仕事だって、大学卒業してからずっと今の仕事です。
習い事も高校卒業するまでやめなかったし、
はまったものだって全部続いてます。

だから、冷めたというのか・・・・な
んか自分でちょっとショックなんですよね。

けどね、きっとまたクローズZEROⅡとか、今やってる映画とか。
そういうのがあればきっと見に行くと思います。
ずーっと気になる俳優さんっていうのは変わらないと思います。
けど、去年みたいに、そして今の二宮和也のように熱狂的ではないと思います。
だから、ここに前みたいにワーって感想を書けないと思います。
だから、残しておくのが申し訳ない・・・・そう思います。


あぁ、ゆみけんというHNは旬くんのファンをするために生まれた名前でした。
それが1年ですっかりどっぷり嵐ファンになってようとは・・・思いもよらず。


あぁ、まだまだ迷ってます。書くと迷う。
でもきっと年内いっぱいでなくす、かな・・・・。
けど書いた記事ももったいない(><)
そして出会えた皆様に会えなくなることももったいない。

旬くんの感想とかは、書くならば
私がやってる普通のブログに移動すると思いますけどね・・・。
あぁ、まだ迷います。
すいません・・・。
2008.11.19 Wed 「 コメント祭り(パクリ)小栗旬全般
もうコメントのお返事出来てなくてごめんなさい!!
まとめてやっちゃいますよ~!!!

>サナエさん
冬物語・・・!!!もう、ホントに気になります。マジでケレア様が(笑)
私ももう・・・小栗旬ネタ全くです(^^;
サナエさんは舞台に~私は嵐に~(爆)
サナエさんは舞台役者さんですごくはまってる人は特にいないんですか?
もう舞台が好き!!って感じですかねぇ~♪
いやぁ、冬物語はホントに悩んでます(笑)
また色々の舞台の感想も教えてください!!!
あと、私が知らなかったら、ケレア様と鋼太郎さんの出る舞台などなども教えてください!!

>mogumoguさん
小出くんどうですか??私はすっかり忘れています(爆)
やっぱりケレア様でしたねぇ~いや・・・・今は・・・・・やっぱりニノさんかなぁ(爆)
しかしもう、mogumoguさんと一緒に見れてホントに楽しかったです!!
アフタートーク知らなかったですよねぇ~!!
知ってたら行ってましたね、おそらく(笑)ホント損した気分だわ~。
そして唯一の(!?)小栗熱のままのmogumoguさん!!(笑)
いやぁ、でも何か私も何かで見たけど・・・・悩んでましたねぇ~。
何か・・このまま行くと・・・・裏方に回ってしまいそうな感じがしますね(^^;

>エルさん
佐野以来、盛り上がることもなく・・・・(笑)
何か、恋愛関係も色々あるようだし、お悩み中みたいだし・・・・なんか・・・
どうなっていくのでしょうね(^^;小栗旬・・・そして私達の小栗熱・・・(爆)
んでもって、ケレア様はニノさんは超えれてません(笑)
それが・・・ニノさんを近くで見てしまったために、ケレア様もかなり吹き飛びました(爆)
よってまだまだ、ケレア様は・・超えれないけど、かなり気になります!!
小栗さん・・・やっぱり私は髪型なんだなぁ~って思いました。
次に見れるのは石田さん?それとも源治でしょうか・・・ムサシ?
それまでは・・・冬眠ですかね(笑)

>すずみやさん
アレルギー!?大丈夫ですか??小栗さんが出てこないアレルギー?(なんだそれ)
例の方とは何か・・・破局!とか出てましたけどどうなんですかね。
何かでも・・・・あんまりいい方向には向かってない気がしますが・・・ねぇ(^^;
私はホントに好きじゃないですけどね(爆)
ホント冬眠ですかねぇ~・・・いやぁ・・・・・長いなぁ~冬眠・・!!!

>kaikoさん
アフタートーク知ってたんですか!?エェ~教えてくださいよ~・・・・知らなかった・・
知ってたら絶対うちら行ってましたって!ねぇ、mogumoguさんっっ(><)
ホント良かったです。舞台を知って、ケレア様のよさを知れてよかったです(そっち?)
2008.11.11 Tue 「 明日から・・小栗旬全般
会議&遊びで東京3日間、名古屋2日間という日程で旅に出ます。

コメントが・・・コメント放置でごめんなさい(><)


そして・・・・やっぱり長谷川ケレア様の笑顔が本当に忘れられません(笑)
あぁ・・・・冬物語に行きたいです。
でも日程的に東京しか無理ですけど・・・・

ケレア様が見たいなぁ・・・。
何か色々と知りたいなぁ~と・・・
いけない気持ちがふつふつと・・・・。

だって、マジでかっこいいんだもんっっ!!!


って、小栗旬はいづこ・・・・・(笑)

では行ってきます!!!(笑)
2008.10.31 Fri 「 昨日は・・・小栗旬全般

ANNはなかったのですね。

そして金髪なのですね。
でも、テレビ誌に載ってた金髪写真、ちょっとだけ髪が伸びてて
前のIKKOよりは好きだった(笑)

あれは何のためでしたっけ・・・?
大河はカツラだからいいのか。
そうかそうか・・・。


11月になりますね。
去年の今頃はカリギュラ一色だったなぁ。
私も11月の会議の後、ものすごい衝撃を受けたのを今でも忘れられません。
あぁ~素敵だった。

そんな8日はついに!!から騒ぎを見に名古屋まで行ってまいります!!
久々のケレア様を見にー!!!!きゃ~♪
でも私はそれよりもmogumoguさんとのご対面が楽しみでしょうがありません(笑)


あぁ・・・誰か旬くんネタを教えてください(笑)
もう・・・なんかネットのニュースとかでは女性の方の幸せそうなコメントを見て
久々に舌打ちとかしちゃいましたよ(爆)
もう~何もしゃべるな!!!!

別にもういいけどさ~・・・・なんとなく。
まだまだ複雑なゆみけんでした。