忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.05.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.30 Sat 「 怖い・・・・ドラマ
林・・・・最悪だった・・・。

でもやっぱ、かなり演技が上手い!!
も~銃で撃たれて感想言いながら死ぬとか怖すぎる・・・

何か、こう、一皮剥けた感じがとってもしました。
いやー・・すごい。
マジで怖かった。

林役ももう終わったんでしょうね。
髪の毛金髪じゃなくなってる。

いやぁ、この先も是非存在感のある脇役でいてほしい。
PR
2009.05.27 Wed 「 またまた久々で。ドラマ
最近よく旬くんを見ます。
でも全部怖い!!!

スマイルで思ったけど。
やっぱ旬くん、脇役だったらものすごい存在感がありませんか??
主役になると・・・・また色々あるんですけど。
何か気負わないからかな。すごくいい味出してるんですが!!

だって・・・林怖いもんっっ!!!
あのイッてる目がマジで怖いです。あぁぁぁ・・・・・忠太が源治にボコボコにされたしね(笑)

んでもってこの前久々に石田三成を見ました。
いやぁぁ~あの役もいやーな感じなんですね!!
でも何か、あぁいうのもいいじゃん!って思いました。

結局ムサシは本家さんのツアーにいっぱいいっぱいで行けませんでしたが
やっぱり役者の旬くんが一番やなぁ~って思いました。

とりあえず林が怖い。
どうなるのやら・・・


では。
2008.10.14 Tue 「 あぁ~もー!!!!!!!!!ドラマ
佐野が好きだー!!!


と、大声で叫びたい夜中(笑)
もうね、正直、ここまで胸キュンすると思ってませんでした、私(笑)
ここまで佐野が戻ってくる~って思ってませんでした(爆)

ってかもう~佐野マジでやっぱりかっこいい~!!!!
あぁ~もー!!!!
ってか。やっぱりこのドラマが好きだ(笑)
マジで・・・・

真希ちゃんもかわいいしね、中津もかっこいいしね。
ってかも~!!!!

途中のさ、あの神楽坂からのくだりがやばかった!!!
佐野までキスの魔法に犯されるなんて(笑)
やばい!!
ってかあのプールに飛び込むところがやばい!!!やばい!!!

寝てるところの髪型が気に入らなかったくらいで(笑)
あとは大丈夫だったし!
あ、卒業式の頭はダメだったけど(笑)


あぁぁぁー!!!やっぱ佐野は偉大。偉大すぎる(笑)
マジですごいと思った(笑)
あれは小栗旬じゃないもん。紛れもなく佐野泉だもん!!!!
やっぱり大好きだ・・・惚れただけある・・・・

やばいー!!かっこよかったー!!!!!
今までのダイジェストも良かった。マジでー!!!かっこいい~!!!
しかも泣けた。
ジュリアもかわいかったし、なんか全部良かった。
バカ騒ぎも全然うっとおしくなかったし。
曲も相変わらずいい!!りの君は音楽が好き!!!

中津の一人芝居も最高だったし、も~佐野までやっちゃったよ(笑)
鳥肌と涙でした(爆)

難波先輩も最高だし~も~!!!オスカーもいい~!!!
ってか卒業するの4人かい!!と突っ込みたい(笑)



はぁ・・・(笑)
すごい。これだけニノさんニノさんの毎日なのに・・・・
一気に戻した佐野がすごい。
うまいこと繋がってたし、全然つまんなくなかった!!!やっぱ最高。佐野素晴らしい!!!
あのそっけなさがいい!!!
ツンデレ具合がも~!!!!

ってか神楽坂キャラ変わってるし!!(笑)
あぁ~これ・・・・7話まで見てこれみて8話見たい。
伝説の8話だし。
あぁ~!!!!!!!もう・・・・・・



佐野・・・・


エルさぁぁぁ~ん
mogumoguさぁぁぁぁ~ん!!!
そしてそしてサナエさん、すずみやさん見てますか~??

ぎゃ~!!でしたね?皆様どうでした?
私がこうなら皆様ぎゃ~なはず!!!

もう~!!!たまりませんでした。
私は小栗旬ファンじゃなくて、佐野泉ファンなのかもと思うくらいに(笑)
やっぱり去年・・・・あの6話で見た衝撃は嘘じゃなかったわぁ。
佐野泉は本物です。

も~素晴らしい。
サントラ欲しい(笑)

みんなで見たい(笑)鑑賞したいです(笑)みんなでここー!!!!とか言いたい(笑)


はぁ~もう。
久々の盛り上がりでした(笑)

2008.10.04 Sat 「 夢をかなえるゾウドラマ
久々のドラマでしたねぇ~!!!

いやぁ~・・・・
単純に面白かったというか、タメになりました。
何か「あぁ、実行してみようかな」って思えました。


ただ・・・・いや、かっこよかったんですけど(笑)
スーツ姿とかね、様になるなぁ~って思いました。
が、やはり旬くんには・・・あんまり出来ない役って・・・どうなの?(笑)
もてないもてないっていう容姿じゃないよね?(笑)

とかね(笑)
若干ボンビーっぽい感じ?(笑)
ちょっとこう、普段の旬くんとかぶるとことかもあって・・・・
演じてるっていう感じ的には・・・・・・物足りないとか・・・これ、ひどい?(笑)


いやいやいやいや・・・
多分私がさ、ドSの佐野から入ったので、
だって佐野ってさ、旬くんと全くかけはなれてるでしょ?類もそうだけど。
演じないとダメ!っていう役じゃないですか。

野上耕平は・・・ボンビーの・・・・ほら、誰だ(笑)
一美だ、一美(笑)←忘れてた・・・。
あそこまではいかないけど・・・・なんでしょうか。



あぁ~もうダメだ~私!!!
もう・・・いや、もう良かったんですけどね・・・ヤバイ・・・。
あとは・・・あとは・・・

りの君・・・・・・佐野・・・佐野ー!!!!(><)


皆様はいかがだったでしょうか?
私が盛り上がらなすぎなんでしょうね・・・・(--;
2008.08.30 Sat 「 やっとですねぇぇぇぇぇー!!!!!ドラマ
ドラマ「花ざかりの君たちへ~
イケメン♂パラダイス~スペシャル」

2008年10月12日(日)21:00~23:15

決定でございますー!!!!!!!!!
佐野ー!!!佐野ー!!!!!!(><)

ゾウは10月2日なんですね!これまた楽しみだ~。

でもでも・・・佐野ー!!!佐野ー!!!!!

嬉しいっっ!!!!
2008.08.05 Tue 「 りの君祭り。ドラマ
エルさんの一言で始めてみました、りの君祭り(笑)

って言っても、ただりの君を久々に見ているだけなんですけどね(爆)

いやぁぁ~
8話。最高です(笑)
もー!!!!あの佐野の嫉妬っぷりがかわいい!!!
お父さんみたい・・・

「おとうさん・・・おとうさん・・・」とかね!!(笑)

りの君名場面などなど・・・3人で語りますか(爆)
いやいや、その他のここを見ていらっしゃるレアな方(爆)
りの君祭りです(笑)

この佐野!!あの佐野!!!

あぁ~!!!佐野ー!!!!!!!(意味なし)

叫びましょう。語りましょう。