忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.05.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.01 Sun 「 ご無沙汰してます。雑誌
ネタなくて・・・・あれよあれよと言う間に2日間も(笑)





ポパイ買いました。旬くんじゃないみたい~♪
髪型って重要ですよ、ねぇ・・・・mogumoguさん。これどうですか?
よくないっすか??


しかしメンズノンノよりも個性的名男性向け雑誌で・・・・。
色々見てたんですが、重ね着の着こなしの1例の中に「ナイトウエアを取り入れる」とかあって。
何か外国のかっこいい~お兄さんが、ジャケットの中にパジャマの上着てました(爆笑)


これ、多分私の周りの男の人がやってたら
「あら・・・、間違えたんやろか・・・」ときっと1日心配しますわ・・・。
そして彼氏がやってきたら、間違えなく着替えてこい!!というでしょう(爆)

意外な着こなし・・みたいなコーナーでしたがね。
ポロシャツを3枚重ねるとかあったけど・・・暑くないんだろうか・・・・・(心配)

どうでもいい話ですけど(笑)
PR
2008.05.28 Wed 「 違和感。雑誌
あら?
・・・・類いない、みたいな。 


あら?旬くんどうしたの?みたいな。

服装だけじゃ類にはなれない・・・
しかもIKKOじゃ・・・

違和感・・・・やっぱり髪型って重要なんですね(笑)



2008.05.27 Tue 「 うぅ・・・雑誌

今、他の方のブログで最近の旬くんの雑誌関係を拝見させて頂きまして・・・
ポパイを新たに購入してしまいました(笑)

あれ
あれ

かっこいい・・・!!!

ちなみにBARFOUTは注文してるんだけどまだ届きません。
取り寄せなんだって~。

ファッション系の仕事もやってたんですね。
リンクにも追加しますが、NOUNOとのコラボだって。

ほぉ~!!!
今サイト見てきましたが・・・・・たかっ!!


けど・・アルファベットネックレスは欲しい(笑)こういうの大好きなんです(笑)
決まって買うのは「K」なんですけどね(笑)
えぇ・・・

T原健一ですけど・・・・何か(笑)

田原さんのKの裏に「Shun Oguri」かぁ・・・(笑)コラボコラボ(爆)
5250円・・・・けどあれは買うぞ~。

着こなしてますね。キャップを被るとあの髪型かっこいい。
けど基本私は髭がダメです(><)


あぁ~あとメッセンジャーバッグもかわいい・・・・けど高い・・・。
ポロシャツかわいいなぁ~。彼氏に着せるかな。もったいないな(笑)


いやぁ、寝る前にかっこいいもの見ました(笑)
ちょっと戻りました(笑)

mogumoguさん、お返事は明日します(><)ごめんなさい!おやすみなさい!!

2008.04.08 Tue 「 そしてだいぶ遅れてですが・・・雑誌
あ!ちなみにあくまで日田は私の持ってるエリアの中の一つであって
私は福岡在住ですからね!!(><)


そう!今日きました、アマゾンで頼んでたbino!!!
っていうか・・・最近こういう雑誌ホントに増えましたねぇ~。
ジャニーズに所属してない男の子だけでも雑誌が作れる時代になったんですね。

それもこれも、絶対りの君のおかげだと思うなぁ~。
イケメンブームの火付け役でしたっけ(笑)

んでまたこれ、その代表が小栗さんなわけで。
ようこういう雑誌の表紙を飾られますね。いやぁ~・・・・高いし!!!
1600円て!!!(><)


けど、色んなとこで見るこの雑誌の旬くんのかっこいいこと・・・・。
思わず私も買ってしまいましたが・・・

いやぁ~いや~。
超好み(笑)衣装も、髪型もとっても好み!!!
っていうかこの衣装は私、田原さん(本家本元・ミスチルの田原さん)にしてほしい衣装No1です。
ジャケットの下にパーカーで、細身のパンツにスニーカー。
これ田原さんも絶対に似合うし!!(場所が違う・・?)

その私がずーっと望んでる格好を旬くんがしてるもんだから「きゃー」ですよ(笑)
けどまぁ・・・スタイルがいいっすねぇ~。
このソフトマッチョ?(笑)な感じだけど細身ってホント理想。
足も長いし、髪型もいいし。
惚れ惚れしますね。



いやぁ・・・春馬くんもかっこいいなぁ♪
2008.03.10 Mon 「 日経エンタテイメント雑誌
読みました。

ほほう・・・ビンビーメンに対するファンの言葉みたいなのがありましたね。
「あぁいう小栗旬って、別に見なくてもよかった」という言葉。

うーん・・・

自分はどうだろう?って思ったんですけど、
見なくてよかったとは違うんですよね。
いやいや、あんな小栗旬は私はむしろ好きなんですけどね。

じゃなくて、私はあんなあぁいう小栗旬を生かしきれてないのが気になるんです。
「リアルな現実をやってみたら、感情移入が出来なくて
一美にも共感できなかったみたいだから、脚本いじってもらってトゥーマッチな芝居・・。」

ってことですよね?

リアルな現実をやったから一美に共感出来ないとかじゃなくて
そもそもの一美の借金をした原因に共感出来ないとかじゃないのでしょうかね。
トゥーマッチな芝居も、りの君みたいなのだったらもう「バカだね~」でいいんですが
内容が内容なだけに、ある程度リアルを描かないといけない部分もあるのでは?

旬くんがバカで、お人よしな一美になるために大げさな芝居をしてるのは
ホントに好きだし、いいんです、もうそれはもう・・・すきです(笑)

白石くんもかわいいし、ヤッシーもさすがだし、優ちゃんもかわいいし。
なんといってもユースケさん!
ユースケさんもいい味が出てないと思うのは私だけなのかなぁ・・・・。

あぁいう小栗旬は見たくなかった、んではなく

あぁいう小栗旬をもっと生かしてくれるドラマが見たかった、かな。
これって脚本がよかったりしたら、みんな「すごいこんな旬くんもいい!」とかって
なるんじゃないですかね。
新たな一歩というか・・・・。
新境地開拓!とかにもなるかもしれないわけでしょう・・・
玉木くんだって二枚目が多かった中、今回の役はちょっと弱気な感じなんでしょ?
けど中々面白かったしね。

やっぱりどこかで「んー?」って思うから「類早くみたい」ってなるんじゃないでしょうか。

ホントにホントに楽しみにしてたんです。
けど、けど・・・・ストーリーがちょっと・・・無理かなぁ。
競馬であんなに勝たないし、リサイクルショップであんなに稼げますかね。
それなら鹿が喋ったほうがリアルじゃなく、逆にもうナシの世界でいいです。

あぁ、そうか・・・競馬であんだけ買ったり、馬に一目ぼれしたり
いきなり白石ちゃんのお父さんに1000万渡して肩代わりしたり、
リサイクルショップで借金返したり・・・って
ある意味、鹿が喋ったり、鏡に映る自分は鹿・・ってのと同じ感覚なのか!?(笑)

そこまでなるんだったら、リヤカーで空飛ぶとか
馬が喋るとか、オムオムさんがねずみだったとか・・もうそこまでいったがいいのか・・?(笑)


やっぱり好きになれないのは、ストーリーだと思います。
やっぱり犬を探すことにあれだけ時間がいったのかと今も疑問です(笑)
あぁ、一美・・・福岡出身もどこへやら。
そして千代田大学どこへやら。
最初の友達どこへやら。

これだけいい役者が揃ってるのに。ドラマって奥が深いですねぇ・・・・。
そう考えると、どうにでも展開していける渡る世間は鬼ばかりはすごいのかなぁと思えます。


けどね、けど・・こんなこと言っちゃだめですけどね。
こういうイザ!というときに一番なドラマにいけないところ・・・って表現難しいけど。
何か・・なんか旬くんらしくて好きですけどね(笑)
絶対いいドラマで主演が出来るはず。
そのときをお待ちしてます。

明日、ちょっと楽しみになってきた!!
2008.03.07 Fri 「 寝まくった今日。雑誌
さっき鹿男を見ながら、たまりにたまってた雑誌の整理をしてみました。

私の小栗旬関係を閉じ込めているBOX(?)が閉まらなくなったので・・・やってみました。

雑誌の切抜きを

・ドラマ(花男、コナン、りの君、ボンビーメン)
・映画(キサラギ、クローズZERO)
・舞台(タイタス・アンドロニカス、お気に召すまま、カリギュラ)
・その他

と分けてみました。
結構古いのがあったのは、お母様のSMAP用に買った雑誌からいただいたものです。
結構な量になりますね。よう買ったわ、私・・・。


雑誌を切り抜いてて思ったんですが。
ホント、色んな表情してますねぇ・・・髪型で全然人が違って見えます。

思わず花男2の類とりの君の佐野、そして源治、一美を横に並べてみました。
どれがホントの旬くんなんだろうなぁ・・・ってボケーっと眺めていたら
鹿男が終わっていました。

鹿男、来週が最終回なんですね。
我等がボンビーメンも来週が最終回ですね。

文句は言えども、来週が終わってしまうと、また旬くんを見る楽しみは少なくなるんですね。
わぁ~6月の公開まで何もないのかな。寂しい。
4月からの休みのことも言われてますしね。

いかんいかん。
今日はマイナス思考です。

はぁ~。りの君のDVD見ようかなぁ・・・。