忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.25 Wed 「 ああ(笑)二宮和也
今日は休みでしたが、昼寝することもなく(笑)
たいがいずーっとYouTubeで嵐の過去の番組を見てました(笑)

頭いた・・・・

けども~!!!
現実に戻るとスパンコールだし(爆)→旬くんのこと(笑)
疲れを取るためにいっぱい笑わせてもらいました(笑)

あぁ~もう。
明日になったらカレンダーも来るしね。
ってか、旬くんのために買った雑誌にいなかったんだろうかと不安になる(笑)
廊下にある、旬くんのとこだけ切った雑誌の山を探してみようかな・・・
でもりの君のときだったよね?山田太郎は・・・・もうあれはないかなぁ。

PR


だらだら書くので隠します(笑)
2008.06.24 Tue 「 あぁ・・・二宮和也
明日は休みなので、もうYouTUbe見まくってますが(笑)

面白いよ、嵐(笑)


ってか、二宮くん(何て呼ぼうか迷い中)って、頭いいねぇ~と思った。
だから、ホントに全て計算な気がしてきた(笑)
頭の回転がいいから、ものっすごい突っ込みするし(笑)かなりドSだし(笑)
催眠術は一人効かないし・・・

何か、あぁね~って感じ(笑)
計算だなぁ~あのかわいさ(笑)計算だわ、あのソロも・・・・・

まんまとそれにやられたアホです(笑)

あぁ~また今になって、旬くんと一緒に共演したらいいのに!!!
ってか似てるかも(笑)
でもまだ旬くんの方が熱いわ。きっと二宮くんの方が冷めてるし頭いい(笑)

ニノの演技も出来る、作詞作曲も歌も出来る、ダンスも出来る、頭の回転も早い。
(ってかこの方、演技中と普段が全く違うんですが・・・・)
旬くんみたいに演技一本で気の効いたことも言えず(失礼?)、自分に素直。
どっちもいい味出してますね。
いいコンビですねぇ。

んで二人してドS(笑)いいわ~。

・・・・それよりも・・・・どんだけMやん、私(爆)

とりあえず斗真くんと大野君の魔王の初回のゲスト出演が楽しみです!
2008.06.23 Mon 「 はまっちゃた感を感じたとき。二宮和也
・One Loveの初回限定版予約
・C×C×Gの嵐 DVD2本買っちゃった
・嵐カレンダー買っちゃった
・YouTubeで過去映像見まくり
・国立競技場のチケット申し込んでもらっちゃった


ホントにすいません・・・
当分、二宮さんの話題もここに書かせてください・・・・(><)

どうでもいいんだけど、「楽しいことはいいこと+」になりました(爆)

GimmickGameっていう二宮さん作詞作曲編曲のあのソロ。
ホントたまらんちんでした。

けどさ、けどさ(笑)
ホント、このきっかけは旬くんなんですよ。ANNで嵐の「Step&go」を聞いてから
かなりライブに興味を持ったからね。
その後に旬くんがかけてくれたアルバムもそうだったし
何よりニノのコメントも気になってたしね(笑)

だし、旬くんの活動が盛んになればね(笑)
またきっと違うはず!!!

あ~私。
疲れてるんだろうなぁ~って思いました(笑)
こんな私をこれからもよろしくお願いしますぅぅぅ・・・・・

そしてもし、たまたま来られた嵐ファンの方々・・・
ホントに細々とはまり出した初心者でございますので・・・・どうぞお許しくださいませ・・・
2008.06.21 Sat 「 なぜか(爆)二宮和也
二宮和也カテゴリーを追加したアホであります(笑)

いやいや、はまってないですけどね?
って、この台詞は旬くんにはまったときに、普通のブログで散々書いた言葉だわ(笑)

いやいやいや・・無理無理無理(笑)
だってもう、嵐はダメだよ(笑)
今更一からジャニさんファンをやるのは大変ですがな。

ってことで、プチ(?)にのみぃ(この呼ばれ方かわいい)が気になる人になります(なんだそれ)
あくまでもプチです(笑)そしてあくまでも気になる人です(笑)
あくまでも旬くんの友達だからです(笑)←ホントか?

さっき色々と画像を見てたら、Stand upの写真が出てきて
旬くんがいて、何か気まずかったです(バカ)

そして部屋にあるうちわが松潤なのが違和感(爆)




っていうか~・・・私なんか、最近ちょっと趣味がかわってきた・・・・
いや、でも共通点はあってるのよ(笑)

・ドS
・色気とかわいいのギャップ

ものすごく恐縮しますが、これは本家本元さんのT氏(書けよ)にも共通すると・・
私は思っておるわけですがね(笑)

今まで斗真くんもかっこいいと思ったし、松潤もかっこいいと思ったし
水嶋ヒロくんもかっこいいと思ったし、春馬くんもかっこいいと思ったし
実は妻夫木くんもかっこいいと思ってたときあったし・・・

けど、結局ドSで色気がある人がいいみたいです(笑)
Sッ気があると惹かれるってどんだけよ(笑)

Stand upのDVD買おうかいな(笑)
一石二鳥・・・あぁ、山田太郎ものがたりももう一度見たい。
あぁ、早く旬くん活動しちゃってー!!!!!浮気しちゃうじゃない!!
もうお金ないのに!!


ってことで、・・・にのみぃカテゴリーが更新される日はあるんでしょうかね(笑)
あぁ~もう。