忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.16 Sat 「 多分小栗旅
たわしの場所?



PR
2008.02.16 Sat 「 寒い。小栗旅
私が怪しい(笑)



2008.02.16 Sat 「 ここも小栗旅
見たことある。



2008.02.16 Sat 「 走ってそう( 笑)小栗旅
いつもの橋です(笑)



2008.02.16 Sat 「 きた!小栗旅
一美さんいないかしら(笑)



2007.11.17 Sat 「 小栗旅詳細。小栗旅
別にいいんですけどね(笑)
私、こういうの大好きなんですよ。東京に行くと、ろくに観光もせず
流行の場所にも行かず・・ミスチルさんの関わった場所とかをとことんめぐる!っていう
そういうことしかしてません。もう、大好きなんです(笑)

その前に・・・舞台の日の夜。
いやいや、もう久々に酔っ払いました。びっくりしました。
でもレモンサワーがおいしくて3杯も飲んじゃいました。
ところで・・・サワーって何ですか・・・?

服のまま寝てしまい、風呂は夜に入れず、朝はいりました。
これ、私の中ではホントない・・・。
それくらいに酔っ払いでした。
頭がんがんして、気持ち悪いし、息荒いし、寒気するし。弱いんです・・。
でも浸れた・・・最高でした。

三茶のホテルだったので、写真でも紹介しました映画館と、
写真は載せれませんが(笑)事務所見てきました。
にゃんさんに突っ込んでほしいくらいなんですが・・(笑)
シールが8階から6階に貼り直してあって、端っことかもう・・・ぺろーんって・・(笑)
お金あるだろうから、プレートとか作ればいいのに・・!!!
テプラの大きい版みたいな感じでした・・・(笑)

それから高田馬場のワルメシ屋に行きました。
クローズZERO一色!だけど、普段から来てる人たちは普通でした・・・。
私達くらいでした、写真撮ってたのは・・・。
けど、やべ氏考案のちんぴら丼!!はめっちゃうまかったです。
量多かったけど、私は完食しちゃいました・・・だって!!だってー!!
おなかすいてたのと・・・やべ氏が考えたのだから♪
けどホントに、そこまでやるならサントラ流したらいいのに!!って感じで。
似合わないクラシックとか流れてきてました。

んで、そこから日比谷まで移動してニッポン放送へ。
うふふ~♪何かもう頭の中にはいつもの「小栗旬のオールナイトニッポン」ってのが
ずーっと聞こえてました。
しかもホントにおじさんが関わったペニンシュラと近くて、おじさんに言っとけばよかった・・
別に何もないけどさ・・・!!(笑)
ただ見ただけだったけど・・・ここはかなり幸せでした・・・♪

んで、そのあとはミスチルさんの方の事務所へ行って(帰りにフミヤに遭遇)
お台場へ行ったんですけど、ゆりかもめを下りるときに溝端くんに気付きました。
一人だったんですけど、歩くのが速くて・・・けど、絶対そうだった。
かっこよかったです!!
目的地方向が似てて、付いてってるみたいになってたけど、
すれ違う修学旅行生がみんな反応してたからやっぱりあってたんでしょう。
嵯峨だ嵯峨ー!!!(><)嬉しかった(笑)


そっからお台場の大階段をあがって、グッツを売ってる場所に行きまして・・・・
目的のものを(笑)
↓これ(爆)




イケ麺です(爆)
しかもこれ、しおとしょうゆとあるんですが、しょうゆはパッケージがピンクなんです。
よくよく見ると「ブロッサム学園」の校章!!!いかん!!間違うとこだった!!
ということで、桜咲学園は青です。ピンバッチも悩んだけど、ブロッサムはいらんし・・
何で同等な扱いなんでしょうか・・・。
そしてこれ、私食べるんでしょうか・・・・(--;

んでメディアージュ付近をうろうろしてから帰りました。

今思えば・・・六本木のTOHOシネマズでクローズZEROを見るのもよかったかなぁなんて。
まだまだ東京でやること多いです(笑)
今は、茨城に行きたいです。
きっとDVDが出たらますます行きたくなるはず!!楽しみにとっとこう♪