忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.27 Sat 「 いよいよいよいよ・・・・クローズZERO
いよいよ!!10月27日がやってきました!!!

最初に知ったのは8月7日に旬くんにはまってすぐだったかな。
サイトの日記を見て「ケンカにあけくれている・・?」からでした。

公開日が決まってからは早かったですね。
今週はまさに小栗ウィーク!!

あぁ、楽しみです。だって、マジであの特番見たらすっごい面白そうなんだもん!
ただのケンカの映画じゃない感じでした。

とりあえず前売り分の2回と、明日はマイカルシネマのタダ券で・・3回は見ます。
でも旬くんが最低5回って言ってたから・・・5回かな。

そう、今これ書きながら思い出しました。
DVD取りに行くの忘れたー!!!!明日、映画が終わってから行こうかな。
楽しみです。楽しみすぎる!!!
新しい旬くんを発見してきます。わくわくするー!!!


今から福岡ローカル番組(チャートバスターズR)。
「Mr.Children 旅立ちの唄  クローズZERO他」っていう素晴らしい見出し(笑)
音楽戦士もちょうど終わったので、こっちチェックします♪

その前に水嶋ヒロなんだけどねー!!!(笑)
難波せんぱーい!!!!!(><)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おはようございます
by まりも 2007.10.27 Sat 09:53 EDIT
>「Mr.Children 旅立ちの唄  クローズZERO他」

ホントだ・・ゆみけんさんには溜まらない見出しですね(笑)
クローズZERO、映画館ではいつ観れるかな~
といろいろ計画を立てている私です。
お互いしみましょうね♪

 
はい!!
by ゆみけん 2007.10.28 Sun 01:41 EDIT
まりもさんは最高の状態で見てあるんですよね!
本物見たあとなんて・・・
あ、よだれが・・(爆)

本物見たあとにあれはやばいですね。
何か、色んな衝動にかられそうですね!!

そうだったんです、ローカルだったんですが
とっても嬉しい内容でした♪
ホント色々と楽しみです!!
まだまだ見ようと思います!!