忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.15 Wed 「 ご無沙汰しまくってます。クローズZERO
誰か見てるのかな(笑)

このブログもちょっとだけいじりました。ひっそり版です。
でもやっぱり、クローズZEROⅡは見にいきましたよ。
感想、書きたくなりましたよ(笑)
だからかなり久々に書いております。

が、ホント普通のときは・・・・正直、もう旬くんどこ~?みたいなもんです。
ごめんなさい・・・。
本家さんのツアーが忙しく、その本家さんに恋わずらいをしてるのを
ニノさんで癒されてるような、そんな状態です(笑)

なので旬くんは雑誌も、番宣も・・バラエティもノーチェック。
なのにクローズZEROⅡはもう2回見たみたいな(笑)


ここに来る方はどちらかというとテンション低めの方かもですが・・
はっきり言います。
もう、旬くんがどうのこうのではなく。
是非、是非見てほしいです。

クローズZEROⅡは面白い!!!!
感動!!マジでいい!!

本当に良かったです。もう最初見に行ったときはなんと満席!!
前から4列目から見ました(笑)
超鳥肌。もう・・・・ボロ泣き(笑)
パンフ読みました。また見たくなって本日見てきました。
それでも多い。ホントよく人が入ってます。

旬くんへのテンションが下がった方でも・・・・
あのクローズzEROへ情熱をかけた方ならば!!
絶対に見た方がいいです。
本当に本当に良かった。も~また見たいもん。
ヤッターマンより良かったもん(爆)

源治云々ではなく、あの鴉たちに惚れた!!って感じ。
本当にお勧めします。
テンションだだ下がりの私が言っても~ですが
あれはいいです!!
泣きます。

クローズzEROにはまった方なら!絶対に見るべき!!
楽しめます。
最高です。


ここを見られるのはいつになるかなぁ~??ですが(笑)
明日でも、1ヶ月後でも・・・もし見てなければ是非!
私はきっとDVDも買います(笑)
だってサントラ買ったし(笑)

それくらいにいいです。うん。
感想はまた書きます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
お久しぶりです。
by mogumogu 2009.04.19 Sun 22:23 EDIT
時々、遊びに来てましたよ~。あちらへも。
怒涛の本家さんツアーに密着の日々ですね。
すごいです。

そして、「クローズゼロⅡ」今日行ってきました。
たまたま、行く前に、携帯からゆみけんさんの感想に出会い、
益々、楽しみになり、テンションも上がりました。

前作よりも、さらにパワーアップした、最高の作品でしたね。
そうです。皆さん観てくだい。マジでいいです。
爽快で、胸キュンで、ドキドキです。
ツンデレ源治がかわいいです。

ゆみけんさん、旬くん離れしていても、ちゃんと観に行ってたんですね。
しかも、すでに2回!!

私も、また行きます。

邦画、見たい作品満載で困ります。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2009.04.21 Tue 16:19 EDIT
お久しぶりです!!
遊びにいらしてたんですね!!ありがとうございます。
ホントに怒涛のツアー中です(笑)
また後半戦が始まりました(笑)

クローズZEROⅡ面白かったですよね!!
何か、ホントあれは旬くんどうのこうのよりも!!鴉たちがいい!
私も行きましたよ~(笑)
しかも2度も(笑)自分でもびっくりですけど、ホントに良かった。

まだちゃんと見れてないですが、スマイルの旬くんも
かなりのドS(というか凶暴)で楽しみです(笑)
ゆるーく更新していきます!!
また来てください(^^)