忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.28 Sun 「 クローズZERO一回目の感想。クローズZERO
本日見てまいりました、クローズZERO。

その前に水嶋ヒロを見てきました。けど、ふっとびました(笑)
いや、生難波先輩はめっちゃかっこよかったですよ!!
ホント、22歳には見えない大人っぷり。そして気の使いよう。
ファンサービス、そして最後のメッセージもホントに素敵でした。

あとは客のすごさ・・・。女があれだけ集まるとあんなにうるさいんですね。
ライブ以外であぁいう方に会うのは初めてなので、どうしていいやら・・
そして回りの歓声(喚声?)のすごさにかなり引き気味でした。
大変だね・・・。
きっと旬くんよりもファンの年齢層が低いと思います。それもあるかな・・
ま、女子大の学園祭だしねぇ。

ってことで!!クローズZERO!あとまだまだ何度も見る予定ですが
とりあえず先に1度目の純粋な感想を。ネタばれするので気をつけてくださいね!

まず、最初の映像がすごく衝撃でした。
まさか、まさか・・・・拳さん死ぬの!?って思いました。そんな映画なの!?って。
その時点でちょっと泣けてきてしまって・・・。

んで源治の立ち姿に「わぁ~かっこいい~」から始まって。

あのオープニングも意外でした。っていうか衝撃でした。
だって、オープニングにハイライトシーンみたいなのって普通なくないですか!?
びっくりしたけど、かっこいいですねぇ。
またあのワイルドサイドの~友達に~♪がよく似合う!!!
クレジットの「小栗旬」が真ん中にデーンって出たときは、心の中で大きな拍手!!
鳥肌が立ちました。

今回はもうただただ「滝谷源治」を見てたので、何かストーリーとか何も考えず
ただただ、かっこいい、やばいの連発。
ずーっと胸がきゅんきゅん言ってました(爆)

だって、何かただ暴力ばかりのストーリーじゃないのが嬉しくて。
あの拳さんと知り合っての、ノート持ってクラス回るやつとか、
ルカに最低!って言われて泣いてるとことかもう・・・・かわいいしー!!!!!!!
もう、ここ最高でした。
ってか、もう、あの牧瀬のくだりは最高でした。面白かったなぁ~。
源治の人間っぽさも出てて、すっごい好きでした。


何か、改めて思うと、私が小栗旬のファンになってから
りの君に続いて、2作目なんですよね。新しい演技を見るのって。
過去のはいっぱい勉強してますけど、新しいものはこれで2回目。
何かすごく「久々」な感じがしました。佐野以来って思ったので。

だからかなぁ・・なんかホントどんどん引き込まれていってました。
滝谷源治に。というか、それをやってる小栗旬に。
不覚にもあの乱闘シーンで、髪をかきあげるしぐさとかにずーっと
「やばい、やばい、かっこいい」って思ってしまいました。
あの髪型でも、前髪が下りるとものすーっごいかっこよかったです。

何のときだっけなぁ~とっても思ったんですよねぇ・・・・
っていうか短ラン着てると、腰あたりの細さとかが分かりますよねぇ。
ホントスタイルがいいなぁ~って。もう惚れ惚れしてました。

けど、あの伊崎にやられた後はひどかったですね。びっくりしました。
顔も腫れあがって・・・あんなのとかどうやってやったんだろうと・・・。

芹沢と語るシーンも好きだったなぁ。ってか、山田くんも上手だなぁ~って。
源治よりもすっごい人間らしい、普通の人でしたね。
貧乏で、友達思いで。最後の最後も一人だけビニール傘、しかもボロボロっていう・・・
彼にも惹かれるものがありました。
けど、ごめんなさい・・・・もう今日は、新しい小栗旬に無我夢中でした・・・。

そして拳さんが生きててよかった!!!これはホントに思いました。
2度目のあの撃たれるシーンは見れなくて、手で顔を隠してました。
スローで映される乱闘シーンも迫力がありましたね。
拳さん、ホントよかったなぁ・・・やべ氏かっこいいですね。何か、ホントいい演技するなぁって。
拳さんが泣いてるシーンは涙出てきました。
黒岩刑事もよかったなぁ。

でももう、あの矢崎組の組長とかもう・・・泣いたなぁ。かっこよかった。
源治のお父さんも素敵でした。

私は爽快感っていうよりも、何かじーんとした感じでした。
笑えるだけでもないし、怖いだけでもないし、何か、あったかいものもありました。

まだ、自分に重ねて見たりって全く出来なくて、ただただ、小栗旬の滝谷源治だけを見ました。
また回を重ねていけば、いろんな見方が出来てくるのかなぁ~って思います。

今からメイキングDVDを見ます!!
とりあえず私の今日の純粋な感想です。


小栗旬、やばい!!
マジでかっこよかったー!!!!!

以上(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字