忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.26 Tue 「 春馬くんクローズZERO
ホントに出るんですね!!!

大丈夫なんですか??美藤竜也は煙草も酒もないんですか??(笑)

いやぁ~!!!すごい。楽しみ(笑)単純だけど(笑)
春馬くん、かっこいいんだもん。


いやいや・・・久々でごめんなさい。



何か特報を見て、久々にこう・・・・音楽とかと重なってるの見ると
「あぁ~クローズZEROってこうだったなぁー!!!!」って興奮しますね。
今DVDは彼氏さんが持っていってるので見れませんが・・(笑)

無償に武装戦線Tシャツが着たくなります(笑)
着る機会がない。


旬くんも撮影順調のようですね。
今回は仙台?とかなのかな?撮影が。あの大阪の鈴蘭はなくなっちゃったようですね。

原作が分からないので、スキンヘッド軍団のすごさは・・・
mogumoguさんに教えてもらおうかな(笑)

クローズが2009年かぁ~。
映画なんか他にしないのかなぁ~。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おひさ
by エル 2008.08.27 Wed 09:40 EDIT
撮影は順調のようですね・・・昨日ズームで見ました。
でも・・・今私は旬くんモード下降気味です(笑)。
撮影は順調かもしれませんが、やっぱ目にする機会が今少ないし・・・。
あ、ゾウは10/2みたいよ。

春馬くんは、ほんとに高校生(あれ?もう卒業したっけ?)だし、旬くんと釣り合うのかな?とやや心配(笑)。
もう、クローズって完全高校生じゃないもんね。
現実にあんな大人な高校生がいるなら見てみたい。
来年は舞台に映画にといろいろあるっぽいけど、今年後半はなんかイマイチね・・・。
どうします~?(笑)

 
クローズ
by mogumogu 2008.08.27 Wed 22:16 EDIT
美藤竜也は原作のキャラの中でも、いい男設定なんで春馬君でよかったぁです。ほっとしてます(笑)春馬くん可愛いなあ~。
スキンヘッド軍団鳳仙は、ちょっと気持ちが悪いです(爆)幹部は長髪なんでいいんですが。美藤竜也は将来鳳仙のてっぺんになるんですが、映画では1年生という設定だから、旬くんたちとの年齢を考えると春馬くんでちょうどいいかな。
三池監督も絶賛でした。鳳仙の幹部役でロックバンドのRIZEのドラマー金子ノブアキを抜擢って出てましたが…誰ですか?知りません(笑)

しばらくこれで暮らせます(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.09.01 Mon 01:58 EDIT
下降気味ですか・・
同じく・・・(笑)
けどとりあえず10月にはこの熱も復活するかも?ってことで・・・
10月までは嵐に突っ走ります(爆)

クローズ順調そうで何より・・・
ですがマジで高校生じゃないですよ、あれ(笑)
おっさんですもん(爆)

エルさんも是非嵐に・・・・(爆)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.09.01 Mon 02:00 EDIT
いい男設定なんですね!!
だったら春馬くんでぴったりだ♪
酒煙草はないんですね・・・・(笑)

RIZEはCharの息子がボーカルのバンドですよね。
ドラムは知りません(笑)

クローズを楽しみに・・
佐野を楽しみに・・ゾウを楽しみに・・・
今は嵐で頑張ります(爆)