忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.07.24 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.04 Sun 「 2度目。クローズZERO
本日見てきました!!!
っていうか、もう、ユナイテッドシネマ、予約しててよかったと思うほどの人、人、人!!
Alwaysと恋空が新しく今日から始まったから、人が多い。

クローズZEROの横で、恋空をやってたみたいで。
外で待ってたら、隣からミスチルの旅立ちの唄が・・・(笑)
あたかも「私、恋空見るために待ってます」みたいになっちゃったけど
聞き入ってました。

そしたら出てくる・・・中学生と高校生の制服姿の群れ!!!
一瞬「やばい?恋空に取られてる?」みたいな・・・。

んで時間になってクローズの方に入ると、後ろにいた中高校生の群れがぐわ~って
だいたい・・・7対3くらいに分かれて、ほとんどが恋空に行きました。
でも、クローズの方には女子高生よりもやっぱり男の子が多かったかな。
ガンバレー!!クローズZEROー!!!!!(><)

んでも、一席開いたとこに座ってた男の子2人がホントにうるさかったです。
映画とか初めて見るんだろうなぁ~って感じ。もう、イライラしました・・(><)
んで、気になったポップコーンの散乱・・・あれはひどかった(汗)
汚いですね・・・びっくりしましたよ。
紙コップくらい、ゴミ箱にもって行けばいいのに・・・・。



ということで!2度目の感想です!!

色んなものを見てから行った2度目なので、またまた楽しめました。
私、最初ちょっとだけ、武装戦線のあたりのくだりが訳分かってなかったんだけど
「あぁね、そういうことね」って理解できたし・・・。

落書きにも目をやりました。何か気になったのがあったんだけど・・忘れてしまった(><)
でも面白かったです(笑)

んで、芹沢の拾い食いも見落としてたんですが、見れました(笑)
いやぁ・・
私と一緒に行った人は終わった後「やばいね~山田孝之かっこいい」ですよ。
誰も小栗旬とは言わない・・(--;
最初に行った友達もそうだし、今回行った彼氏さんも「山田くんよかった~」でした。
んで、彼氏さんは片桐のことを「チキンジョーみたい」って言ってました(爆)
ちょ、ちょっと納得(笑)

まりもさんのとこにも書いたんですが、武装戦線の阪東の登場の仕方(笑)
あれはやばくないっすかねぇ・・・脇にいる、1寮のコも気になります(笑)
かっこよすぎるんですよねぇ。
あの最後の「狙うは芹沢の頭じゃー!!」みたいなところで、源治がにやってするとこ。
あの辺好きだなぁ~。

んで、海老塚中トリオ(笑)もう、この名前、好きでずーっと言ってます(笑)
海老塚中トリオ!!!
の、桐島こと森くんー!!!!!(笑)かっこいいっすねぇ・・・森くん、いや、大東くん(爆)
雰囲気全く違うけど、何か突っ張ってない普通の大東くんも見てみたいです。
かわいいんだろうなぁ~!!!(><)


今日も牧瀬のくだりは爆笑でした(笑)
あの、花柄のパンツのシーン、2人も本気で笑ってますよね(笑)
しかもやっぱりあの泣いてる源治は最高です・・・(笑)もうホントにかわいい・・・
「泣くな」って言ってるのとか、太ももにこぶしをあててるとことか・・・
かわいい・・(笑)

別にどうでもいいんだけど、忠太は・・・フォークやらダーツやら、色んなもん刺さってますね・・
一応クラス一だったわりに・・弱いっていうか・・・・(笑)
皆さんが気になってる、時生の手術のシーンは私ももう気になって仕方なかったです(笑)
なぜに制服姿・・・・!?(笑)
しかも肩に名前入り(笑)


自分で今日発見した「うぁ、かっこいい・・」っていうポイントは
闘いの前の日の夜に、お父さんと拳さんの話をしてるところの源治。
いつも、ファスナーを上まであげているあのジャージをあげてなくて、襟みたいにしてるとこ!!
んで、髪の毛がちょっと下りてるところ!!!
あとは、あの日本刀持って行くところ!!!
ここ「かっこいぃ・・・」って思いました(笑)


でもなぁ~みんな山田くんなんだよなぁ・・・ホント、かっこいんだけどさ~・・・
やっぱりGPSだと思うんだけどー!!!!!
リンダマン、やっぱ怖い・・・。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字