忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.29 Thu 「 おぉ!!!ドラマ
ボンビーメンのキャストが載ってますね!!!びっくりした!!!

っていうかー!!!!!めっちゃ面白そうなんですけどー!!!
だってだってだって!!!

ユースケサンタマリアだってさぁぁー!!!!!!
キサラギですよ。オダ・ユージですよ!!

しかも山田優は「ラニ」(サーフズアップ)だし
三浦春馬は「桜井くん」だし(これ、旬くんとは関係ないけど恋空ね)

しかもきたよ~上地雄輔!!!
きましたよ~(笑)筒本ですよ~芹沢軍団!!

しかも八島さんやし!!!

これは絶対に面白い。キャストがいい。
っていうかユースケさんがいるのだけでもオールOK!!!(笑)
テンション上がります。
これはいいね。
頑張ったね。日テレ(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by ピーチ 2007.11.29 Thu 11:57 EDIT
こんにちは。
来年も毎週旬くんが見られて楽しみが増えますね。

キャストチェックに音尾さんも入れてください。
チームナックスの一員です。(北海道中心に活動してます。大泉さんとかもいます。)

申し遅れました。わたくし、北海道民でおばさんです。
こんなんですがどうぞよろしくお願いします。

大阪、がっつり堪能してきてね。

 
やほ〜
by みち 2007.11.29 Thu 20:49 EDIT
どもども!
メンバーが結構豪華だよね。
それとピーチさんも書いてますが、音尾さんも入れて!!
もー音尾さんが出るって知って見ようと思ったんだから〜(笑)

てことで食事は5人でね(爆)

 
コメントありがとうございます♪
by ゆみけん 2007.11.29 Thu 22:58 EDIT
>ピーチさん
こんにちわ~。
ホントに早く連ドラきてほしいですね!
ちょっと休ませてあげたいけど・・(^^;
そしてみちさん同様にすいません・・!!
音尾さんの知識がありませんでした(><)
ピーチさんは北海道なんですね!
もう雪ですよね・・まだまだ九州は暖かいです。
こちらこそよろしくです!!
大阪、楽しんできます!!

>みちさん
こちらでは初めまして~♪
そうそう、すいませんもう・・・
みちさんとこでも書きましたが・・
音尾さんの知識がありませんでした(><)
音尾さんのために見てください!!
んで旬くんも楽しんでください(笑)
ユースケさんが出るってだけでもうオールOKですけどね(爆)

ですね、ですね!!>食事
洋ちゃんにしか関係ないけどSalyuも是非(爆)
はなはだひどい妄想ですね(笑)