忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.23 Thu 「 ちょっと落ち着いた(笑)ドラマ
6回くらい観ました(爆)やっと落ち着きました・・・だいぶ飽きた(笑)
もう、早送りしながら、巻き戻ししながら・・見たい場面だけ見まくりました(笑)

はぁ~マジでツボ。いいなぁ~いいなぁ~(><)

最初のまず瑞稀と中津の肩組むやつに嫉妬してる佐野(笑)
んで「生理か?」にめっちゃ照れてるところ!!!
んでもって、ananのモデルの話で瑞稀が選ばれてまたこれ気にかけてるところ!
んでもって自分で手をあげて「俺やる」ってやつ!!
んでもってCMあけの瑞稀のお腹見えてる姿にびっくりするところ!
足蹴りシーツかけてでお腹隠すのと、おでこ叩いて起こすところ!!
↑これ一番好きかも(笑)

あと~ロミオとジュリエットの間に入っていくのと~♪
衣装選びで難波先輩に怒られるところと~♪
マネキンで遊んでるところと~♪♪(←これ旬くんっぽくていい)
マネキンの足が外れちゃって焦るところと~!!!!
あと瑞稀の薄着を注意して「お父さんみたい」って言って落ち込むところと~♪♪

はぁぁぁ・・・もう、オネイサン馬鹿かしら?(爆)
リピートリピートです。
もうねぇ、関東では最終回に向けて再放送があるんだって!!すごくない?
福岡はなかった・・またカバチタレだった・・・また!?
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字