忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.03 Mon 「 っていうかさぁ・・(笑)ドラマ
電車男の旬くん、おかしくてたまらん(爆)
めっちゃいいとこで出てきて、ものすごい勢いで絵を書いて微笑んで終わり(爆)
なんだこれ(笑)

このドラマはPCで見るのがかなり臨場感ありますね(笑)
何か、一緒に応援してる気分になるよ(笑)
いやぁ、泣けた・・・けど最後に映る旬くんがおかしくてたまらん(爆)

この旬くんの役・・・いつか喋るんだろうか・・・
今4話まで見終わりました。
あぁ、もうおかしい(爆)旬くん目当てで見るとものすごくおかしい(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
洗脳!?
by kaiko 2007.09.03 Mon 19:33 EDIT
小栗旬くん好きのゆみけんさんに(笑)
って、人のせいにしようとしていたけど、毎日ここにくることを楽しみにしています(爆)

そしたら、昨日のおしゃれイズムで大沢さんが私を呼んでいました(笑)
長い髪は好きではないけど、やはりかっこいいわぁ~。そのあといろいろ見てたら、彼も舞台(しかもミュージカル)やるそうな★

でも小栗くんの舞台の方がおもしろそうね!

結果は明日だねぇ~♪


 
だんだんと・・・
by ゆみけん 2007.09.04 Tue 01:35 EDIT
これだけ書いてる自分が面白くなってきました(笑)

大沢さん出てましたね。
kaikoさんって雑食ですね(笑)
旬くんと大沢さんは分かるんだけど、英哉さんはホントに・・・(省略)
大沢さんも舞台されてるんですねぇ~。

旬くんの今度の舞台は若干難しそうですね。勉強せねば・・・
結果、怖いですー(><)
ねねさんのローソンはダメでした。あぁ・・・
4日からぴあで大阪の先行が始まります。
狙うは初日の12月5日です。またよろしくです(笑)
ねねさんが4口持ってるそうなので、全部お願いしときました(笑)