忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.04 Tue 「 べイベー!!!!ドラマ
トマリー、いいとも出てましたね♪
金曜の電話で後ろで「ベイベー!!!」と叫んだのが旬くんだったそうです(笑)
何かかなり流行ってるらしい、「ベイベー!!」が。
トマリーのブログにも書いてあった。(お母さんがジャニーズウェブの会員なので見れる)

「ベイベー!!!」

でもトマリーは若干緊張気味でしたね(笑)
旬くんからはいいともの前にテレビ電話で連絡があったそうです。
全くもう・・・(笑)ラブラブなんだから(爆)
花も「小栗旬」ってめっちゃ特等席にあったし。愛を感じます(笑)
でもストラップはとれず。残念。旬くんは今まで全部ゲットなんだし(笑)
一つ譲ってあげたらいいのに。


あぁ、そんなりの君は明日はきっと見れません。
あぁ、せっかく東京にいるのにイケメンウィークも見れないなぁ・・残念(><)

旬くんのブログはアップされず。
忙しいんだろうなぁ、牛が出てくる現場って・・・何やってんだろうなぁ~。
あぁ~東京で遭遇しないかなぁ~って本社にしかいないから無理かぁ・・・。

んで全く持ってイタイタしいですが。
めざましが旬くんの「起きろ~」になりました。(今まではSalyuでしっとりと)
起こしてくれるなんて(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字