忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.09.26 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.18 Tue 「 やーっと見ました。ドラマ
ボンビーメン最終回!!!!

あぁ~何か・・・なんか1週間置いていたからか、なぜかすんなり見れました(笑)
というのも・・・正直もう前回のことを忘れている・・・?(笑)

その前に・・・

明らかに一美くんのビジュアル(髪型)変わってますよね?
何かものすごーくパーマがきつくて「オバサン」に見えるのは私だけ?(笑)
回想シーンとかで最初の頃のが出てきてもやっぱり長さが違う感じ。
いやぁ・・・なんか・・・・ちょっともう、ビジュアルがヤバイ、ときめかん!と思った最初・・

友達がお金で来なかった、というシーンは正直普通だと思いましたが、
いきなり集まり出したときに「わぁ、きたんか」とちょっとびっくり・・そしてさすが・・みたいな。
けど、ここで集まらないとボンビーメンじゃないかなぁなんて思いました(笑)
最後までこういうところがよく分からない、そしていい意味で?「安易」な感じでしたね(^^;

気になったんなら、夜来いや!!と突っ込みたくなりましたが・・・
ビクトリー!!を恥ずかしながらやってる白石ちゃんに胸キュンして許せました(爆)

っていうか、この姿ホントに久々にきました。
やばい、白石ちゃんかわいいんですけどー!!!さすがに・・さすがに・・・・
10も下は・・だめだめ。
けどかわいい。ホントに思いました(笑)17の割りには顔が出来上がってますよねぇ・・・。


一美くんの大学の件に触れてくれたのも私的には安心しました(笑)
っていうか大学3年の春に決まったんですね。めっちゃ早いコースですね。
今はそのくらいなのかなぁ?私は4年の6月でしたよ。

しかし大学3年で借金はそりゃぁまずいっしょ~・・と改めて思いました。
4年で内定決まってるから大学行ってないと思いきや・・・あと1年あるとか・・・
お母さん泣きますよ・・・。


まぁ最後はボンビーメンらしく単位は取れるわ、卒業出来るわ、借金かえすわ、
白石ちゃん大検受かるわ、大学受かるわ、メガネ先輩と未海しゃん結婚するわ、
就職するわ・・・で・・・・・さすがボンビーメン。
ある意味ミラクル。

そう、鹿が話してるのと同じ感じで見れば全然大丈夫!!(爆)

やっぱりでも・・・白石ちゃんの半そでにまずどきどき(そこ!?)
そしてビクトリーがちょっと恥ずかしいという白石ちゃんに胸キュン(笑)
んで結婚式の一美くんの頭に苦笑(爆)


けどー!!!!!けどー!!!!!!!!けどねー!!!!!!(笑)

最後の最後の!!!
最後の一美くんの就職した姿!!あの髪型!!そしてスーツ姿に・・・・
やっぱり自分は小栗旬ファンなんだと実感しました(笑)
いや~かっこいいわぁ~(笑)
やっぱ髪型だね。オバサンパーマはやっぱ人を選ぶよ、旬くん(笑)

ホント、あのファインの森くんっぽい!!って思いました。

あ、途中で白石ちゃんがとんこつちゃんかしょうゆちゃんを選ぶときに
ヤッシーがANNに来てたときの、コーヒーのミルク入れるやつするのかと思ったけど
なかったですね(^^;
最後のNG集的なものがもっと見たかったです。


いやぁ、けど、あのスーツシーンはまた見てしまいます(笑)
けど、あの髪型で一美くん喋りはちょっと違和感がありますねぇ~。

「キャッチボールしようよ」とか言ってほしい。(森くんも言わない:笑)

↓この顔が好きです。普通の旬くんっぽい。
200803182359000.jpg













いいな(笑)よかった、ときめけたよ、Tammyさん(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字