忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.21 Fri 「 りの君ドラマ
続編あるんですかね?
あったらまた高校生やるんですかね(笑)

mixiのりの君のコミュでの出演者ごとのトピック、
難波先輩だけ二つ目突入ですよ、すごい。

アンケートも佐野が一番かと思いきや、
りの君をきっかけに好きになった俳優は
トマリーと水嶋ヒロが1000票超えてました。
旬くん300くらい(笑)

あ、元々好きだっとかいうオチ?(笑)

ちょっと嬉しかった私(爆)

こんなに今一番!みたいな人にはまったことないからなんか戸惑うね。

田原さんとは違うもん。

それにしても…(まだ凹)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字