忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.02 Wed 「 りの君ドラマ
ってか、髪型、違いません?(笑)

ANNで見ても「・・・・これ佐野ってよりも・・・・西門さん?」みたいな(笑)

けど今日マネさんのブログの写真見て裕次郎Jrと一緒に写ってる佐野は!!

佐野だ!!!!!!!!!

と、胸キュン(笑)
よかった~。

何かストーリーってどうなんですか?私なんか、7話と8話の間の話とか聞いたけど・・
あの髪型じゃ全く繋がらないですよね。
違うのかな?バレンタイン時期とかいうのもどっかで見たけど・・・・


いや~やっぱり楽しみですね。
佐野はいいな~。やっぱ佐野好きだな~!!!(><)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
りの君SP
by にゃん 2008.04.02 Wed 08:10 EDIT
7話と8話の間なので、回想シーンについてはつながりのある髪型を
エクステくっつけて作ってるみたいですよ。
で、現在のシーンがバレンタインと卒業式です。

 
>にゃんさん
by ゆみけん 2008.04.03 Thu 02:41 EDIT
さすが!にゃんさんりの君博士のようです!!(笑)
そうなんですねぇ~。
だからあのIKKOヘアーなんですね(笑)
楽しみですね~♪うふふふ