忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.06 Wed 「 ボンビーメン4話。ドラマ
しっかし・・・・・・・・小山さん・・・小山一美さーん?(笑)
何か・・・ホントバカなのかも・・・?(笑)

っていうかちょっと思ったのですが、一美さんは大学はいいんですかね。
というか、何を学びにわざわざ福岡から東京の大学まで行かれたのか(笑)
ちょっとだけ疑問を感じました。
けど、内定先は・・・・初芝電気だっけ?(踊るで初芝貿易って出てきたな)
ってことは工学系ですかね?

というか、お母様はやはり博多弁は話してくださらないのですね。
お母さんが出てきたときに思わず博多弁が出ちゃった小山さんを見たかった。
そして博多弁を話す小栗旬さんを見たかった(笑)

と、私はボンビーメンに対して博多弁の執着しかないのか、という・・(笑)

結局一美くんはすみれちゃんのこと好きじゃなかったんですねぇ?
一目ぼれって・・・・馬かよ!!と思わず突っ込みました。
そしてあの白石ちゃんのラブレターにも突っ込みました(笑)
そして・・・なんで馬券を買ってないの!?と突っ込む前に・・・
「エイドリアンにも願掛けかい」と突っ込みました。

このドラマは突っ込んでばっかりですね(笑)
だし、最後のオムオムにはちょっと腹が立ったので・・・
一美の最初の一言は「嫌味?」とか思ったけど違った・・・のでまたびっくり。

「どんだけ人がいいんだよ!!」と。
どんだけー!!!ですよ(笑)

白石ちゃんはかわいいですね。っていうかこのドラマでは白石ちゃんファンが増えそう・・
あのラブレターがだめで泣いてるとことかかわいいし(笑)

しかし一美くんのジャージの色はいろいろありますねぇ~。
ピンクはびびりました(笑)
でも何でも似合いますねぇ。さぁ、この後どんな展開になるのか・・・・楽しみです。
しかしテンションあげないとこっちも疲れるドラマですね(笑)
というか、一美を見てると「私って汚れてる」とか思ってしまう・・・・

あの人のよさは罪ですね。


さぁ!!花子を見にいかねば。生き返ってくれないかしら。
どうしよう、肉になってたら(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字