忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.29 Wed 「 一週間に一度のお祭り騒ぎ(笑)ドラマ
ぎゃー!!!!りの君見ましたー!!!何だこれ、何だあれ!!!
っていうか佐野くん、何かめっちゃ積極的っていうか、何ー!!!!!
瑞稀超うらやましいんですけどー!!!!(><)

でもちょっと「え、何かいきなりキャラ変わりすぎ?」なんて思ったりもしたけど(笑)
まぁ、先週の中津の告白に気持ちが煽られたっていうことなんでしょうか。
いやーんけど、さぁ!!!
いきなり「瑞稀」だってよー!?そりゃぁ瑞稀だってえぇー!!ってなるよねぇ!!(爆)

今日のキュンポイントは・・・
佐野が中津と瑞稀に勉強教えるシーン(笑)っていうか頭もいいのか・・顔もいいのに・・
あぁ、あの一瞬の笑顔にやられる(爆)
んでボソッと言った「こいつ早く帰えんねぇかなぁ・・」っていうのがやばい(爆)
そんな笑顔で何言ってるのよ!!!

んでもう、あの中津の「抱いてもいいですか」に「いやだ・・」っていう佐野!!!
かーわーいーいー!!!(爆)
ここもう、今で6回目です(爆)しかも佐野ちゃっかり中津を抱っこするし~♪
もう、何か、瑞稀との絡みよりも、出来れば中津との絡みをもっと見たい(爆)
さすが東京の嫁。息ぴったり♪

んでそのあとの中津の一人芝居を見てしまう佐野が爆笑(笑)
そのあとの佐野の中津へのチョップというか・・(爆)っていうか佐野キャラ違うし!!!(笑)

しかし・・そのあとのあのベンチのシーンがですよぉ・・・
っていうかさぁ!!何で抱きしめる必要があるんだ!!!(><)
あんな顔で横で泣かれたらそりゃぁ、抱きしめたくもなるかぁ・・いいなぁ瑞稀(笑)
思わず声に出して「えぇぇ~」って言っちゃいました(笑)
抱きしめるなら中津にしてくれ・・・(笑)
中津に対しての戦闘態勢ってことなのかなぁ~。


んでもって、佐野以外では、この花桜会の水嶋ヒロくんがかっこいい~(笑)
ヒロくんも声がいいよなぁ。声好き。っていうか私いつからこんなにイケメン好きに(爆)
このドラマが好きなんだろうなぁ、きっと。そう思わないとやってられん(爆)

あぁ、そして最後の山場・・・・佐野が~瑞稀の腕掴んでさぁ~!!!
「もう少しいろよ」だってーーーーー!!!!!!!(><)
ああぁぁぁ・・・もうドキドキする(爆)
んでもって「ライブ頑張れよ、瑞稀」ですよ、あなた(笑)


はぁぁぁ・・・やばい、侵されてる(爆)



★最後のCDプレゼントの微妙にトマリーに合ってない台詞も好き(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
見たよ~!!!!!
by kaiko 2007.08.29 Wed 21:49 EDIT
見たよ~!!!!

しかも昨日と今日の夜中の2回見た(笑)そして、5:45に起きて出勤しました。。

そして、私も同じように“えぇぇぇ~!!!”って。

そりゃあ、いろいろいきなりで瑞樹もびっくりだよね!!

でも、ホントかっこいいけど、かわいいし、キャラ変わってく感じもかなりいいです!!

朝のCMのCMも、見たよ~!!
佐野ではなく、小栗旬のやられちゃいました!!
一緒に踊りたくなってしまった(爆)

頑張って、とりあえず11月分を申し込んでみます♪

 
寝不足になりますねぇ♪
by ゆみけん 2007.08.29 Wed 22:58 EDIT
嬉しい寝不足ですねぇ、もう((笑)
出費も全くかさみますが・・今日も2千円、雑誌に費やしてきました((笑)
CMのCMもよかったですねぇ!!
ホント、旬くんにはやられちゃいます。
今は佐野と旬くんのギャップにやられてます(笑)

大阪の先行が今日携帯サイトで始まりました。
けど、ライバルかなり多いです・・・はぁ、大変。
しかもS席の値段が東京よりも高い!!!
けどS席でいきましょうね!!1万円なんて惜しくない!!!

今、私もねねさんとみちさんとさくやちゃんとちかちゃんと
Tammyさんとなほたんにお願いしました。
あと、Lアンコール会員のhamaさんとなかのにもお願いしようかな(笑)
これだけみんなが頑張ってくれたら大丈夫ですよね!?
あ、さくやちゃんが「英哉さんと小栗くんの共通点って?」って言ってましたよ(爆)

 
私より、大丈夫!?
by kaiko 2007.08.30 Thu 12:21 EDIT
私は最近ホントに仕事のあとは疲れる。。
ラジオは絶対ムリってあきらめてますが、shinobuさんのテンションで楽しいことも十分伝わってきます(笑)

S席でOKよ~!

最近は本家のライブも高いから、あまり気にならないね(爆)

 
ですねぇ~
by ゆみけん 2007.09.02 Sun 00:54 EDIT
でも若干、ホントにお金が出て行き始めてやっと
「あ、やばいかも~」って思い始めてきました(爆)
貯金くずさねば・・・。

ラジオ、機会があれば聞いてみてください!
もう完璧に寝不足必至です・・・。