忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.15 Tue 「 博多区・・・・?ドラマ

一美くんのお母さんからきてたダンボールの宛名、めっちゃ見たら・・
博多区・・・っぽい感じ・・・??

あぁーどこだー!?
んでもって、「とんこつちゃん」って言ってましたけど(笑)
多分「うまかっちゃん」らへんかなって思いました(爆)

あぁー!!!嬉しい!!!まさか一美くんが福岡とは!!!(笑)
福岡ネタ出てこないかなぁ~?
なんで博多弁じゃないんだろう・・・・(笑)


んでもって・・・・ズームインとスッキリだけは編集終わりました。
何か、番宣のときって・・・・これ、一美くん仕様ですか?
もしかして・・・類・・・????

何か、ドラマの中の一美くんと全然違いません??
髪もすごいストレートだし。めっちゃ何か・・・類っぽいんだけど・・・
もう旬くんも撮影始まったんですかね。
何か、道明寺のなんかのロケとかあってたんですよねー?
(相変わらず曖昧すぎる情報)

いやぁ、でもやっぱりやっぱりやーっぱり・・・
今日のあのマネ2号さんのアップしてくれた、おもいっきりテレビのときの写真。
あれはかっこいい。


ごめんなさい、田原さん・・・今日だけは、今日だけは・・・
あのSっぽいまなざしの旬くんを待ちうけにさせてください(><)

ぎゃー!!!やっちゃった(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
うひひ
by Tammy 2008.01.16 Wed 20:21 EDIT
ボンビーメン見た!!
バカだねぇ~(爆)
同じく福岡に反応しました。
のだめといい、福岡人多いね~。
・・・って、のだめだけなんだけど(爆)
ロケあったら教えてね(笑)

 
>Tammyさん
by ゆみけん 2008.01.17 Thu 00:58 EDIT
ホントにねぇ~バカだよ~(笑)
大橋駅の前のサンデーサンがさぁ、
今cocosになってるんだよ。
行きたい・・・(笑)
ホント!福岡バンザイだね。
のだめ見たかった・・・
ロケあったら・・・やっばーいね。
博多弁しゃべれー!!(笑)