忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.06.26 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.04 Sat 「 夢をかなえるゾウドラマ
久々のドラマでしたねぇ~!!!

いやぁ~・・・・
単純に面白かったというか、タメになりました。
何か「あぁ、実行してみようかな」って思えました。


ただ・・・・いや、かっこよかったんですけど(笑)
スーツ姿とかね、様になるなぁ~って思いました。
が、やはり旬くんには・・・あんまり出来ない役って・・・どうなの?(笑)
もてないもてないっていう容姿じゃないよね?(笑)

とかね(笑)
若干ボンビーっぽい感じ?(笑)
ちょっとこう、普段の旬くんとかぶるとことかもあって・・・・
演じてるっていう感じ的には・・・・・・物足りないとか・・・これ、ひどい?(笑)


いやいやいやいや・・・
多分私がさ、ドSの佐野から入ったので、
だって佐野ってさ、旬くんと全くかけはなれてるでしょ?類もそうだけど。
演じないとダメ!っていう役じゃないですか。

野上耕平は・・・ボンビーの・・・・ほら、誰だ(笑)
一美だ、一美(笑)←忘れてた・・・。
あそこまではいかないけど・・・・なんでしょうか。



あぁ~もうダメだ~私!!!
もう・・・いや、もう良かったんですけどね・・・ヤバイ・・・。
あとは・・・あとは・・・

りの君・・・・・・佐野・・・佐野ー!!!!(><)


皆様はいかがだったでしょうか?
私が盛り上がらなすぎなんでしょうね・・・・(--;
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おひさおひさ
by エル 2008.10.06 Mon 13:02 EDIT
ゆみけんさん生きてた?(笑)

ゾウね・・・なんか旬くんの久々ドラマだったんで、なかなか楽しく見させて頂きましたよ~。
結構テンション下がってたんで、ちょっとだけアップしたかなっていう感じ。
でも、なんかデキなさそうなサラリーマンに見えないのがね・・・説得力ないかもね(笑)。
あれが、塚地さんとかなら現実味あったかも(笑)。
なんか視聴率もめちゃめちゃ悪かったらしいしね。
最近思うけど、旬くんて主演ドラマでは視聴率稼げないんじゃないの?って(あら?言いすぎ?笑)。
誰かが主役で、その準主役っていうポジションが一番視聴率取れるのかも。
花男だって、りの君だってそうやん。
ボンビーもあまりよろしくなかったし、スポンサー大丈夫かね?(笑)

来週やーっと佐野やね。
これでもうちょっとテンション上げたいわ~!

 
いや~気持ちは
by mogumogu 2008.10.06 Mon 22:20 EDIT
りの君です。こちらでは再放送があり録画して夜見てます(笑)HDDにもリノ君を置いておきたくて!!
夢ゾウはそれなりに良かったです。演じる旬くんが見られたし、古田さんとの共演だし…満足
視聴率悪かったみたいですね。
どこかのブログで見ましたが視聴率のくだりでニノ君がとてもいいことを語ったようです。
まあ、いいドラマ=視聴率がいい とも言えないというか番組の企画力、話題力などの差かなとも最近感じます。

ゆみけんさん、佐野さまと比較してはダメですよ~ん。佐野泉は最強ですから(笑)考えてみれば去年は、リノ→クローズ→カリギュラという濃いキャラ続きでした。だから物足りなさも否めないけど。でも、ああいうフラットな三枚目の役どころもいいかなと。いや~結構好きかも。
塚ちゃん好きの私としてはそのバージョンも見てみたいかもです。

とにかく、あと少しで佐野泉に会えます(>▽<)


 
>エルさん
by ゆみけん 2008.10.10 Fri 00:38 EDIT
お久しぶりです(笑)
生きてます・・あちらの世界で元気です(笑)

でも楽しかったですよね!!
私も楽しみました。
が、ホント旬くんでいいの?みたいな(笑)
塚地さんは現実味ありすぎですね(爆)

何か主演がダメなんでしょうかね(^^;
もっと似合う役はある気がするなぁ~
絶対彼氏のヒロくんの役とか・・・
要潤とかがしそうな役とか(笑)

私も佐野はテンションあがりますかね!!
ただ、髪型が怖い(爆)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.10.10 Fri 00:42 EDIT
おそらくそれはメインキャストではないでしょうか?>ニノさん

でも、ホント企画とかだと思います。
宣伝もあるでしょうしね。
物足りなさは・・多分・・・・
小栗さんに対しての私のテンションにも関係あると思います(^^;
佐野で戻って・・・くるかな?(笑)
怖いですが、楽しみです!!