忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.25 Sat 「 工藤新一への挑戦ドラマ
はぁ~見ました見ました。面白かった・・かな、うん。
けどな~なんというか、いやいや・・・コナン君の結局は実写版なんですけど。
一番微妙なのは、蘭役がかわいくない・・・?(汗)
うーん、微妙。

あと、旬くんは顔がめっちゃにきびだらけ・・・(笑)
大変な時期だったんだよね、多分。イギリスの舞台から帰ってきたあとで
花より男子リターンズの前だったよね。
いやぁ、何か、でも演技もなんか・・・いや、良かったけど(笑)

いまいち蘭の子への想いが伝わってこないというかなぁ~。
やっぱ今ってすっごい上手になってるんだなぁ~って思いました。
あれ、絶対旬くんのタイプじゃなかったからじゃない?(笑)
特典映像を見ても、あんまり息ぴったし!じゃないしね。

真希ちゃんとの方が楽しそう(爆)

旬くんはホントはめっちゃクセ毛なんだなぁ~ということを改めて実感。
佐野の頭作るの大変そう・・・。

あ、また写真集と一冊関西方面用の雑誌を購入・・・。
んで!!9月に新しく写真集が発売!!!(><)
でも恥ずかしくて予約できません(笑)どうしたものか・・・・・
だってもう、JUNNONを買うだけでも恥ずかしいのに・・・・・。
写真集って予約しないとダメなんだろうか。
リアルで買ったことないから分かりません。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字