忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.04 Fri 「 愛しい佐野様(笑)ドラマ
テレビジョンとテレビガイドで見ました。


・・・・IKKOヘアーが今の佐野ってこと?(笑)
まぁ、回想シーン前の佐野ってこと・・・ですよね?(笑)
あんなの・・・高校生じゃないし!!!(爆)

やたら色っぽくてなんかちょっと若々しさに欠けます(笑)

でもサッカーの試合のあの佐野は・・・佐野は・・・!!!
佐野だー!!!!(><)

あの瑞稀と中津の横で恨めしそうな顔をしてる佐野!!
いい(笑)
あれはいい(笑)

去年の8月のあの気持ちを思い出してきゅんきゅんしました(笑)
夏って6月とか7月かなぁ~改変時期の7月かなぁ~♪

来週のその映画祭もあのIKKOヘアーなんでしょうか・・・・・。
うーん(笑)
うん・・・(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字