忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.06 Sun 「 日テレドラマ。ドラマ
今回い感じですねぇ~。
今、今日あった特番を見てましたけど・・・・いやぁ・・旬くん!!!
髪型がとってもいいじゃないか!!!!

あの真ん中わけいいなぁ・・・・
私の中で髪型って相当重要なんですよね(笑)
田原さんもかなりそうなんですけど・・・・

いやぁ、いい!一美くんの髪型はかなりどんぴしゃです!!
いいなぁ、あの軽い真ん中分け・・・そして長さがちょうどいいし。
変にストレートじゃないし(笑)
佐野かっこよかったけど・・・髪形不自然だったしね(笑)

いやぁ、楽しみです。
しかしオムオム・・・・相変わらず軽い嘘だらけですね(爆)

出演者は最高です。ヤッシーにユースケさんとか面白いに決まってる。
あとは脚本・・・?っていうのかな・・・
どれだけ面白く出来てるかじゃないかなぁ~。
頼みますよ~。

あぁ、楽しみだ!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字