忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.22 Sat 「 無事に・・・ドラマ

今日のはねるのトビラは母の会社の方に録画してもらえたようです。
ありがたや・・・

そして、山口放送のナイナイサイズはさくやちゃんの実家へお願いが出来ました。
もう、ホントに皆様ありがとうございます(><)

そしてにゃんさんのとこで見た、ボンビーメンの予告!!
泥棒編!!!
あれ最高!!!(><)

あぁ~いいわぁ~あのバカ役(失礼?)楽しみでたまりません。
けど、携帯のマネさん情報の写真は半そでのネクタイ姿!!
その姿もかっこよかった♪

あぁ、これがなんだかんだでもうそんなに日はないですよね?
年明けってだけで。
楽しみだ。楽しみすぎます。

HDDレコーダーマジで買おうかな。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by みち 2007.12.23 Sun 14:00 EDIT
撮影、始まったようですね。
音尾さんも旬くんと一緒だったらしく「なまらいい人だった!」と数日前、CUEのダイアリーに書き込んでました。
音尾さん、どんな役なんだろう?絶対に見るからね〜。
ある意味、こないだの洋ちゃんのドラマより楽しみ (^^;

 
>みちさん
by ゆみけん 2007.12.29 Sat 23:48 EDIT
今更の返事でごめんなさいー!!!
この日記見ましたー!!!
音尾さん、何役なんでしょうねぇ・・
だんだん予告も始まってますし!!
めちゃくちゃ楽しみです。
洋ちゃんドラマ・・どうだったんですか?
全く見なかったです・・(^^;