忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.19 Wed 「 終わっちゃったー・・・・(涙)ドラマ
あぁ、もういっぱい書きたいことがあるんだけどもう言葉になりません・・・

はぁ、もう何だよ何だよ、涙がボロボロ・・・もう、ホントやばい。

いいな、いいなぁ、もうホントにいい!!
最高でした。ありがとう。ホントにありがとう・・。

佐野くん・・・佐野ー!!!!!佐野ー!!!!!!!!!!
もう、もう、あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

胸もどきどきします(笑)いいなぁ、真希ちゃん(笑)
っていうかもー!!!!!!!みんないいキャラ!!!大好き!!!

とくに、今回は中央のあの叫びが・・・しびれました。
中津もよかった。関目もよかった。
そして注目された帷子ノ辻(爆)びっくりした、あの子か(もう忘れたけど)

あぁ、佐野。佐野泉。佐野泉。
もう会えないのか・・寂しい。
DVDいつー??やばいー。
旬くんには会えても佐野には会えないのが寂しい・・・寂しいー!!!!!!!!

はぁ。
今日はもう寝ないとダメです。
感想は来週になっちゃうな。
ANN見ながら明日書くかな。

はぁ、佐野泉、ホントに旬くんにあわせてくれてありがとうね。
もう、たまりません。ホントありがとう。はぁ・・・

寂しいー!!!!!!!!


佐野泉が好きだー!!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字