忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.17 Sun 「 ボンビーメンの旅小栗旅
秋葉原から徒歩→COCOS秋葉原店(時間なかったため、中には入れず)

COCOS秋葉原店から徒歩→御茶ノ水駅(ロケ地いろいろ~)

御茶ノ水駅から中央線→東京駅(駅は補修工事してましたね。)

東京駅から徒歩→ニッポン放送経由で有楽町(東京駅からの徒歩がかなりありました。)

有楽町からJR→浜松町(新橋で降りてお台場経由とかなり迷ったけど)

浜松町からモノレール→羽田空港(一番前の座席でわくわくしてました)



よう歩きました。
私のいつものパターンです。ひたすら歩いてでも行きたいとこを巡る!!(笑)
いっつもこんなんで、どこに行ったの?と聞かれても正直に言えません(笑)

東京、かなりの回数行ったことありますが、
まともな観光場所にはほとんど行ったことがありません・・・(笑)
六本木ヒルズとか・・・ディズニー関係とか・・・・?
近くには行くんですけど・・ミスチル関係の場所ばかりです。

いつもこんなんです(笑)

ついでにもちクリームは確かカフェオレでしたっけ?千秋さん。
選んでない!!!けど、他の味も美味しかったです。
また買います。はまっちゃった(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
さすがです。
by kaiko 2008.02.18 Mon 19:17 EDIT
ちょこtっと数日離れている間に、ステキな旅に出かけてたのねぇ~。

あいかわらずな活動に頭が下がります♪

またご一緒しましょう!!!

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.02.22 Fri 02:35 EDIT
旅と言っても、ついでですけどねー!!
久々にめっちゃ歩きました(笑)
活動はしてみましたが、感動は少なかったかな・・
やっぱり一緒に行く人がいないとだめみたいです!
また行きましょうねぇ~♪