忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.08 Mon 「 あぁ・・・終わっちゃった。小栗旬全般
トマリーこと、嫁こと

生田斗真くん!!!

23歳のお誕生日おめでとうございましたー!!!!!

これからも旬くんの嫁でいてください。
んでもって、ANNにも隔週で来てね(笑)

昨日雑誌整理してたけど、どうしてもトマリーのものも捨てれない(笑)
ついでに難波先輩も捨てれない(笑)
りの君関連は全く捨てれない(笑)萱島くんまで残しちゃいました(笑)

でもやっぱり、トマリーは特別。
ヴェローナの舞台のおかげで、まだまだテレビで見れてますね。
お母さんの携帯から、ブログもチェックしてます♪

旬くん、何あげたんだろうなぁ(笑)
その辺もまた、ANNでよろしく(笑)

旬くんも早く25歳になったらいいのに。
うちのおじいちゃんの命日っていうのも・・また・・・・はは。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字