忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.18 Tue 「 きゃー!!!小栗旬全般
面白いっていうか・・・かわいい(笑)
こんなにSMAPと一緒にいるとかわいく見えるものなのか・・・・・・

いや、私SMAPも普通に好きというか、
お母様が大ファンなので、普通にライブももう12年連続とかで行ってるんですが
んでもって中居くん→慎吾ちゃん→くさなぎくんという変遷を遂げ(爆)
そこそこではまったりはなれたりしてますが、
何か・・・よかった(笑)

本家本元さんのMr.Childrenと元々の本家本元のASKAさんが
一緒に共演したくらいなんか嬉しかった(爆)

っていうか、SMAPってやっぱりすごいのね(笑)
それにしてもトマリーの緊張っぷりったらすごいなぁ(笑)
旬くんはまぁ、あれだけど、トマリーは大大大先輩だもんね。
けどすごいわぁ~

しかし旬くんかっこいいわ~
似合うわ~癒されるわ~
かわいいわ~あの慎吾ちゃんに「しゅ~ん」って言われるとことか!!!
もうかわいい~わ~マジで~やばいわ~(爆)

もやしって、もやしって(爆)

これ早く裏話が聞きたいな。ANNで言うかな(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字