忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.29 Sat 「 というのも・・・・小栗旬全般

昨日ホントにうなされるくらいの夢を見たんですけど・・・

また私、大阪に舞台を見に行ってまして。旬くんのね。
それこそ登場人物は大阪で前回お会いした面々がたくさんいらっしゃって。
光栄にもまた仲間に入れていただいてました。

しかしなぜか朝の8時くらいから集まってて(笑)
「舞台15時からだよ~」みたいな(笑)

何かみんなで席についてたんですが・・・・・
なんと私、家にチケットを忘れてきていました。

ありえねぇー!!!!!まさか普段でやったことは一度もないですし、
やったらホントにあり得ません(笑)
しかも遠征て・・・。

当日チケットが買えるものでもなく、私は飛行機で福岡へ戻りチケットを持って
また大阪に来るという夢でした・・・。

ね?!ね?!恐ろしくないですか!?(><)

ま、そら7時間ありますからね、余裕だったかもしれないですけど・・・
ホントに夢の中でめっちゃ苦しかったですし、
あの皆様の「・・・えぇぇぇ!?」っていうあの顔!!!(爆)
夢の中なのに忘れられません(笑)


んで、今日と明日はおやすみで、21時くらいから見るものもなくどうしようと思ってて
ハーケンクロイツと迷ったんですけど、
何だかやっぱり今日の夢が忘れられずに「舞台にしよう」って思って
ずーっとずーっと、去年の11月くらいから見る決心がつかなかった
タイタスをようやく見ることが出来ました。



はぁ・・・3時間あっという間でした。
エアロンが怖かった・・・ホントに怖かったし憎らしかった。
こう思えるのは、ホントに旬くんが旬くんという人間を消せてるからでしょうね。
だってあれ見て「わぁ~旬くんだ~かっこいい~」なんて思えない・・。
それはカリギュラを見たときと同じ感想です。


しっかし・・・前も名古屋で舞台を見に行ったのに
旬くんの舞台の時間が23時くらい開始で見ないまま帰ったという夢を見たんですけど
これ・・完璧トラウマですよねぇ?(笑)

※最近ご覧になった方にご説明ですが(笑)
私は、去年12月11日に見るはずだったカリギュラ、大阪の大千秋楽の舞台、
大阪につく手前で判明した、バカ店長がやらかしたミスの尻拭いのため
会場横で皆様とご飯を食べ状況を説明し、会場でチケットを泣く泣く売り、
泣く泣くそのまま福岡にトンボ帰りしたというものすごい過去を持ちます(号泣)
そう、行ったのに見れなかったんです・・・・しかも大千秋楽・・・・・・。



これ、ホント・・・早くちゃんと見れないとずーっとうなされるんじゃないでしょうか(笑)

おーい!旬くーん!!舞台ー!!!(笑)

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
やっぱり。。
by kaiko 2008.03.29 Sat 00:27 EDIT
読んでてまたおそろしくなりました・・・。

なるわなぁ~。トラウマに。。
早く旬くんの舞台が見れますように!!!

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.03.29 Sat 02:15 EDIT
これって別に舞台だけじゃなくて
ライブとかでもそうですよねぇ・・。
まだ直行便が飛んでるからいいものの・・
徳島だったら・・・・?

こわっこわっ!!!
気をつけましょう(笑)

 
疲れる夢でしたね
by にゃん 2008.04.01 Tue 12:39 EDIT
「・・・えぇぇぇ!?」なメンツに、
私も入ってたんですかね~
あの時は、本当に残念でした。

私、コンサートでチケット忘れたことあります。
遠征ではなかったので、家までタクシーを飛ばしたのですが、
往復でチケット代の3倍くらいかかっちゃいました。
しかも、その時は最前列だったんですよね~
ギリギリ間に合ったんですが、
最前列でゼーハー息荒げてる女は
さぞ気持ち悪かったんじゃないかと思います。

 
>にゃんさん
by ゆみけん 2008.04.02 Wed 02:02 EDIT
もちろん入ってました(笑)
皆様いらっしゃいましたし、会ったことないけどまりもさんも入ってました(笑)
残念でしたね・・もうまだトラウマですが
元凶の店長は31日で辞めました!!!(><)

しかしにゃんさん経験者とは!!
聞くだけで・・・ドキドキしますね・・・。
お金とかそのときは考えないんですよね~
けど我にかえるとびっくりしますよね。
逆にこう、セクシーな感じで覚えてたりするかもですよ(笑)
最前列もいいですね!!!