忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.24 Sat 「 なかなか・・・小栗旬全般
ネタのない毎日ですが・・・
一体、皆様いかがお過ごしなんですか?(疑問系)どうしてるんですか?(怖)


私は今年の本家本元さんのライブイベントが決定しまして
幸いツアーじゃなかったので、去年ほど出費はしませんが、
7月に静岡は掛川(ゆきさん!決定しました!)と9月に新潟は長岡の予定だけ決まりました。
7月に福岡のもありますがね・・・・。


去年の今頃はまだ小栗さんのファンじゃなくて、純粋に本家本元さんだけを追いかけてました。
ホント、もうすぐあの運命のりの君が始まるんですよねぇ~。
もう1年・・・と感慨深くなりますね。

色んな旬くんを一度に見すぎたせいで、今こうやって見ない時期があると
なんだか寂しくなっちゃいますが。
そういうときは・・・・

やっぱ、佐野ですかねぇ!!(爆)



佐野を見たら何か、いつでも戻れる気がします。
すごい力だな。

あ、そういえばなんか香港土産プレゼントみたいなメールが来てましたね。


特報見たんですが(あれ?予告かな?)類って結構いい役してるじゃないっすか!
疑われる役なんて素敵~♪

ってことで、あの髪型、源治になる前に類になるのかなぁ?
去年と一緒やん!!って突っ込んだところで寝ます(笑)

花男の舞台挨拶なんてものもありますよね・・・ありますよねぇ。
福岡来ないかな(笑)もうみんなで福岡来てくださいよ(笑)うふふ(笑)
東京であるときも、もしかしたらよろしくお願いします(笑)うふふ(笑)

皆さんにも会いたいなぁ~♪
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
私も行きますよ
by なえ 2008.05.24 Sat 14:12 EDIT
ゆみけんさん、こんにちは。またお邪魔してます。
7月の掛川、ミスチルファンの友人に誘われて行くことになってます♪私は音楽詳しくないんですけど(^^;こういうイベント初めてで楽しみです。
類でファンになったので、花男も楽しみなんです。
最近はよく佐野を見てます。りの君放送中は、ほぼ毎日見てたんですよ~。早くスペシャル見たいですね。

 
今は
by mogumogu 2008.05.24 Sat 14:19 EDIT
ボヤっとしてます(笑)過去の作品見飽きたし。
佐野泉も擦り切れるほど見てしまい…最近は、小栗旬周辺の人物を観察してます。あと斉藤工くんが気になっているので覘いてます(笑)
なんかなぁ~去年が異常すぎたんで(小栗旬を見ない時がないくらい)ペースを取り戻すには良いかもです。最近の雑誌はあのIKKOヘアばかりで、グッとこないし(爆)源治を控えているから切れないだろうけど。

類になる時…今回は「かつら」かな。それともIKKO!?(爆)

 
おいでませ~^^
by ゆき 2008.05.24 Sat 20:55 EDIT
掛川は・・・何にもありませんが(笑)
駅のホームまでお見送りしに行きまっせ~♪

全国を飛び回って、お仕事大変だとは思いますが
頑張ってくださいね^^

 
>なえさん
by ゆみけん 2008.05.26 Mon 00:40 EDIT
いらっしゃいませ~♪
なえさんはもう落ち着きましたか??
私はもう「ふーんだ」状態です(笑)

そしてつま恋行かれるんですね!!!
私は去年は台風で行けなかったんですが、最初の05、06と行っておりますが・・
マジでお勧めですよ。
別に音楽を聴かなくても、あの緑と青空にあの空気!
食べ物も凝ってますし、たくさんお店もありますし、ライブも最高ですし
もう私の大好きな田原さんもいますし・・!!
これを語るととっても時間がいります(笑)
本当に素敵な私の大好きなイベントです。
是非楽しんでくださいね!!
何日目ですか??
私は1日目です。

なえさんは類でファンになったんですね!!
それはそれは楽しみでしょう~♪
私は佐野でファンになったので、ホントに早くスペシャルが見たい!!
見たいぞー!!!(誰!?)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.26 Mon 00:48 EDIT
ぼやっとしますよね(笑)
私は過去の作品、まだまだ見たことないものばかりで見たいんだけど
時間がなく・・・(><)
斉藤くんって知らなくてさっき見てきました。
イケメンですねぇ~!!この方は日本の方ですか??
ホント、去年が異常だったからですねぇ~。
せめてIKKOが終わればなぁ~・・・
ちょっと襟足が伸びて、分け目が変わってきましたね(笑)
早く「いや~ん」ってなりたいですね、お互い!
佐野もIKKOでしたけど・・大丈夫ですかね、うちら(爆)

 
>ゆきさん
by ゆみけん 2008.05.26 Mon 00:56 EDIT
掛川はいい場所ですよ~。
もうつま恋最高!!お茶最高!!(><)

今年はまだ少ないのでお金が飛び散りません(笑)
秋の舞台用にもちょっと取っときます(笑)
汗だくでひどいとは思いますが、ホントお会いできたら嬉しいです♪