忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.12 Mon 「 やはり・・・小栗旬全般
何となく、今の自分の心境で見てるからか、ものすごーく辛い。
笑顔が見たい。

というか、笑顔の裏にあるあの顔を見てしまった感がとてもあって、
ごめんね私達のために・・なんて思ってしまうのは
きっと今の心境のせいでしょう。

明日が終われば会議がくる。
明日の仕事もきっと長い。情熱大陸を見ながらも終わらせてた私・・・

あの笑顔に癒されてたと思うと、ホントになんか・・ありがたいというか・・
申し訳ないというか・・。
でも、頑張らないとと思えました。
きついのをすぐ顔に出したり、機嫌が悪いのを顔に出してちゃいかんなぁ、と。

しかし・・この続きを見ずに3日間の会議のあと、カリギュラを見るのかと思うと・・
ホントに胸がいっぱいになりそうです。
最後にちょっとでも笑顔が見れますように。そして・・途中のちょっとだけ笑えるところとか・・?
そこに期待します(笑)

そしてそして・・私は大千秋楽の次の日は・・・東京には行かず、神戸に行きたい!!!
ごめんね・・Tammyさん・・ちょっと考え中です(><)


とりあえず、目が覚めたら・・もう大千秋楽の日になってたらいいのに・・・
12月の最初までがきつすぎます。はぁぁー・・・
その日に私も旬くんも解放される・・・?


私も使いたい(笑)ソワレとマチネ♪
私が行くのは15日のソワレでいいんですよね!?んで大千秋楽は11日のマチネですよね?
すいません、初心者です(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
そです
by にゃん 2007.11.12 Mon 02:18 EDIT
マチネ→昼公演
ソワレ→夜公演
です。

 
りょうかいでーす
by Tammy 2007.11.12 Mon 07:02 EDIT
12日代わりに行ってくれるかもって話したら、
「大丈夫なん?交通費とかかからんと?」
と心配してくれてました・・・(^ ^;)
それにしても、神戸に何が?(笑)

情熱大陸は録画したよ!
あとで見てみまーす。