忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.19 Mon 「 やばいっすよ、旬さぁ~ん。小栗旬全般
皆さんと同じで新しい旬くんが全く見れないのと、
なんやらかんやらと(笑)←女性側のおのろけ多すぎ(怒)
今の髪型で(コレ私にはでかい)なんかすごい・・・「あぁ~私小栗旬ファン?」って
ふと思うときがあります(笑)

しかも今日あたりから、本家本元さんの夏の動きが発表になり出して・・・
また色んなところへ足を運ぶ予定でございます。

となると、ますます・・・

頑張れ小栗旬!!!(笑)


さぁ、ANN・・・忘れないようにしないと・・・・いかん!!!忘れそうだ!!(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
風が強いです
by すずみや 2008.05.20 Tue 11:45 EDIT
こんにちは!
何やら単発撮影中の噂ありですが、
やっぱり気になる「髪型は変わっているのか?」
お互い納得(?)できるといいですね~

ANN大泉洋さんですよね。
初めて二人のやりとりを聞くので楽しみです!

 
ボンビーDVD
by エル 2008.05.20 Tue 15:00 EDIT
新しい旬くん・・・・・・・・
なんて思ってたのにボンビーDVD発売だって(笑)。
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0346516
買う気があまりしないのはな~ぜ?(笑)

 
今日よ!
by エル 2008.05.21 Wed 16:03 EDIT
ANN今日ですよ今日!(笑)

生茶パンダスポーツ祭もうゲッツされました?

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.05.22 Thu 13:09 EDIT
すいませんねぇ・・・昨日はレス書きながらアゴ打ちました(笑)
短髪撮影!?いや(爆)単発撮影・・・(笑)
ホント変わってて欲しいなぁ~。
日ごとに変わる人ですからね。
きっとすぐに変わってくれるでしょう!!!
納得!!(爆笑)したいですね(笑)

洋ちゃん楽しかったですねぇ~!!
また来て欲しいです!!

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.22 Thu 13:12 EDIT
うわぁ~・・・・ボンビーマジでどうします?
元々あんまり買う気なかったんだけど・・・
どうしよう(汗)
多分買わない・・お金ないし(笑)

んで!!エルさんに聞いて調べて初めて知りました!!
生茶スポーツパンダ祭り!!
あれってまぎれてるんですよね??
野球がどうやら旬パンダでしたけど・・欲しい!
今携帯につけてるシルバーのアクセは、色が銀色から銅化してきました・・(笑)
酸化・・!?

ANNもありがとうございます!!
何とか忘れませんでした!!(笑)